
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

7月10日 握力検定祭り!!

カテゴリー: 株式

今日は朝から見ていたのはやはり昨日盛り上がった6063EMJ。

昨日はいつもの早い利確で大漁旗を逃してしまいました。

今日は朝から窓を空けてかなり上から寄ったので入りにくい展開に。

押し目を待っていたら前場ほどなくして、
大きく売り込まれる場面が。

ここですかさずキャッチ。

上で利確。
リバ狙いなのでこれは早め利確でOK。

しかしここで6888アクモスも大きく売り込まれてしまい、
前日から持ち越していのでやむなくロスカット。
買いの板が薄いので刺激してこれ以上投売りを出さないように細かく処分。
(約定回数に注目ww)

予想だにしない急落でアクモスのロスカットがやや大きめになってしまった。

その他、6062チャームにイン。
きれいな上昇曲線を描いていたので、
これは昨日の反省を生かして利確を我慢。

画面を見ていたら売りたくなるので、
あえてここで朝食を食べに席を外す。
念の為逆指し値はかけてある。

戻ってきたらストップ高張り付き。
昨日の反省が活きた(´▽`)

一応ストップ高の売りに並べて、
本業に出勤。

昼休みに確認したら約定してた。
その後また張り付いたらしい。

ストップで利確できたので、
今回は全く悔しくなかった。
むしろよく途中で利確せずに耐えた(・∀・)

そのあとは6063EMJがストップ高付近でもみ合っていたので再びEMJで小幅スキャ。
欲張らず小幅で取って運が良かった。
その後突然EMJが崩壊。
無理にストップ高出売ろうと欲張っていてら巻き込まれていたかも(´Д`)

危ない危ない。

結果的に今日の収支はアクモスのロスカットが大きかったのでマイナス。

0710.gif
2012/07/11(水) 02:58 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/186-c5a357a0
