
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

7月6日 コツコツコツコツトレード!!

カテゴリー: 株式

本日は朝からパッとした銘柄がなく、どうしようかウロウロしてました。

とりあえず動きがそこそこ良さそうな6888にIN、
動きがいいので、小ロットで買いでも売りでも取ってきました。

そのあと1978アタカが上値で攻防してるのを見て、
アタカなら少しロット大きくしても数円抜きできそうだなーと思い5000株IN
それまで2~3円で上下してたのに、
買った途端一瞬で6~7円下へいき、何でやねんとPCに突っ込み(`Д´)
しばらく待っているとリバウンドして再び上昇へ。
とりあえず無難に3円抜きで指値売り注文。
490円を奪還したあたりで今度はまとまった買いが入り、
一瞬で約定。リカクはできたが、その後510円まで上がっていった(´Д`)

ここで本業へ。
ちなみにスリープロのストップ高に注文を入れてから出勤しました。

お昼休みの後場は、目立った銘柄もなく再びアクモスへ。
自分が出勤してからずっとダラダラ下げる展開だったようでずいぶん安くなってた。
板に対してそこそこ大きい買い注文を出したら少し動き始め、
次第に活気がつき、じょじょに上へ。
欲張らず少し上でリカクしたが、売ったあともけっこう上がった。
うーん、今日は(いつもだけど)リカクが早すぎたか(`_´)

というわけで今日はコツコツリカクで+38000円

そして気が付けば、9日連続で連勝してる!!

これは月曜日10連勝を目指して負けるわけにはいかないww

すでに今月のノルマ(月目標+20~30万)は達成してるので、
欲張らずに今日みたいにコツコツトレードに徹する!!
1日+3万でも1ヶ月勝ちまくれば60万近くになるから、コツコツ大事!!
勝ちクセをつけていこう!
(でもアツくなったり連勝で調子に乗ってると大きく入ってしまうんだよね。)

あと、以前にトレード画像を「銘柄と収支結果だけのせる!」って言ったのに、
画像の加工をめんどくさがって最近丸々載せてたww
まあ、たまにはポロリもあったりということで・・・(*´Д`*)
基本銘柄と収支結果だけにするようにしていきます。

gmo-sec-tradesummary-20120706.gif
2012/07/06(金) 17:41 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/184-d5329e22
