7月4日 日本アジアでドッカン!ビーマップでドッカン!

カテゴリー: 株式

休日で友人と遊んでいたので更新遅れました。

昨日も遊びまくっていてかなり夜更かしをしてしまいました。

朝、パソコンの電源をつけて少し板の気配を見るも眠すぎてPC見てられず、
ベッドに横になり、スマホからの監視にしてました。

こんな相場をなめきったトレードに怒りの鉄槌が( >_<)

3751日本アジアが少し高くなってきたところを買い。
下がってきたのでロスカットしようかと思ったが、
強気にナンピン。
(多分ここ数日連勝していたのでかなり調子に乗ってました。)

また少し下がってもウトウトしてて集中せず。
リアルタイムの損益を見ると-20万以上に(゚◇゚)

え?こんな突っ込んでたっけ?と思い、目が覚める。
そりゃそうだ。
気がつけば2000株くらい突っ込んでた(アホや)

完全に目が覚め、すぐさま全株ロスカット。
9時46分の陰線は私ですm(_ _)m
ホルダーのみなさんすみませんでしたww

ここでPCにつき、しっかり監視銘柄をチェック。
ん?ドーンがめちゃくちゃ強いな?
ドーンが720近辺でウロウロしていてS高まで行きそうな雰囲気ムンムン。

ここであえてのビーマップを買い。
そしてS高で売りを指しておく(-.-)y-゚゚

ドーンがSまで行けばビーマも来るはず。

その後、もみ合い少し下へ行ったのでここでも買い増し。
するとドーンが突然大量買いが入り、一気にS高へ。
それに反応しビーマを動き出す。

数分後、ビーマもストップ高ゴールイン!!
ここでしっかりリカク(`・ω・´)

これで日本アジアでやられた分以上に取り戻すことができた。
久々に今日は朝からいいパンチをもらいました。

コツコツドカンの典型的パターンにならないように気をつけます(´д`)

現在クリック証券メンテのため、収支画像取得できず。
収支は本日+48000円位でした。

ちなみに2124JACRは見事反転してくれましたww
ちょっと遅かったけどね・・・。
ヤフー板にもコメントしてみましたが、
常連さんばかりで完全アウェーみたいな状態だったww

明日というか日付的にはもう今日ですが、
実家→仕事場への出勤のため、
朝はトレードするなら強制スマホトレードになります。
こわいな。

gmo-sec-tradesummary-20120704.gif

2012/07/06(金) 17:08 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/181-6dbab4c2