
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ダビ・ケネがまたも強い動き

カテゴリー: 株式

ダウは-65安で引け、日経も一旦とまった動きをみせるでしょう。
昨日の負け方が悔やまれ、昨日は寝付きにくかったです・・・・
デイトレは精神の戦いでもありますね

本日もけっこう取引しました。
今まで9割方信用取引のみで余力が無くなった時点で終了でしたが、
現物でもある程度回せるように少し入金したので現物取引できるようになった分、
取引回数も多くなりました(*‘ω‘ *)

さて、そんな本日は朝から8924リサが気配高く、狙っていましたが、
額面が高いのに1ティック100円なのでちょっと自分向きではないなと思いやめました。

そしてダヴィとケネが寄りの気配ではやや安い感じです。
これは怪しい(゚∀゚)(゚∀゚)

というわけで朝イチから仕掛けたのは4314ダヴィンチ。

なんだかんだでけっこう売買しました。
(↓クリックで拡大)
6042.jpg

結果
4314 ダヴィンチ  13500@12買い→13700売り+2400
             13530@ 5買い→13740売り+1050
             13560@ 3買い→13790売り+690
             14000@20買い→13850売り-3000
             13490@10買い→13750売り+2600
             13490@10買い→13700売り+2100
             14000@20買い→14190売り+3800
             14470@20買い→14750売り+5600
             14470@20買い→14660売り+3800
動きがつかみやすく、1回しか損切りする場面がなかった。

その後はSONYFHが上昇トレンドまっしぐらなので素直に順張り。
ストップ付近まで行くのかなと思っていたが、一旦下げそうな曲線を描き始めたので、
その手前で売り抜けた
8729SONYFH 252900@1買い→255600売り +2700

そしてケネディクスも少しだけさわった。
4321ケネディクス 31550@8買い→31750売り +1600

最後はジョイントが奇跡の大幅上昇してるのを見てどうしても乗りたくなった。
39円にタッチした後一気に27円まで暴落したのでそこを拾った。
まあ、明らかに上げすぎ感が満載でしたらかねぇ(´Д`)
といっても本当に少しだけしか乗ってない。

8874ジョイント 27@2000→29@2000 +4000

本日の収支+25452(手数料込み)

今日は総合的に落ち着いた良い取引ができた。
結局サイバーも寄りからすぐに下げていったので持ち越してもほとんど意味なかった。

やはりデイトレーダーとして持ち越しは、
ダメ、絶対!!
だということですね。
2009/06/04(木) 12:05 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/18-f4548b4d
