6月29日 今月最終日は久々のJYO祭り!!

カテゴリー: 株式

今日はまず昨日買い越した8783グラウンドと2484夢の街に注目です。

グラウンドは予想どおりに昨日のストップ安からリバウンドの寄り気配。
慣れていない銘柄のため、
小ロットだったのが少し残念。
寄り付き少し高めのとこで全部利確しました。

夢も昨日引けからちょい上の気配でしたが、
ここ連続で陰線を引いていたので、
欲張らずに寄りで利確。

そのあとグラウンドは下がり、
夢は乱高下だったため、
結果的にはまずまずOK(´ー`)

前場ほどなくして3649PSCがまさかのストップ高。
寄りから暴騰しているのは気づいていたが、
ただのIR好感買いだろとタカをくくっていたのが失敗。
以前ならばこの水準ならガンガン買ったけど、
肝心要のJYO爺さんが主力銘柄からPSCを外していたため、
警戒して買わず(`_´)
そこからまさかの寄らずストップ高でした(゚Д゚;)

あとは連れ高した2124JACRや2410キャリア、9955ヨンキュウを買う。
ヨンキュウとキャリアは小ロットで買い、
JACRはストップ高に行く!と予想し、
14960で100株買い!!
予想どおりわずか数分で一気に買われ、
ストップ高の15920で全部利確!!
約10万の利益に喜んでいたら、
発注数を勘違いしていたらしく、
なんと10株しか買ってなかった。

激しい板の動きの中だったとは言え、
勿体無い凡ミス(ノД`)

そこから本業に出勤。

後場はほとんど触らず。
8166タカキューが超絶上方修正ということで、
ちょっとだけ買ってみたり。

今月は途中で私事のトラブルありましたが、
お疲れさまでした!
gmo-sec-tradesummary-20120629.gif
2012/06/29(金) 23:18 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/175-b05d1c8e