スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

6月28日 感謝!1万アクセス突破!

カテゴリー: 株式

まずは、ご報告。

皆様がちょくちょく見に来てくださったおかげで、

1万アクセス突破!!しました(^-^)

以前は1日1ケタとかのアクセスだったですが、
雑誌に載ったのがきっかけで見てくれる人がかなり増えました。

ありがとうございます!

と、いうわけで今日のトレード報告に移ります。

今日は昨日冒険で買い越ししたルックに注目

PTSがなんとも微妙な感じだったのでこれはまさかのGD来るか?

朝の寄りでは早くもストップ高を指すも、
寄りが近づくにつれズルズル下がり、
寄り前には630円あたりをウロウロ。

Oh・・・まさかのGDか?
と諦めていたらまさかまさかの直前で同値まで上がり、
すぐに↑へ。

板がピコピコ動くのでなんとも捌きづらい。
とりあえず一旦680~690円まで上がったので、
逆指値をセット。半分だけすぐに刺さる。
下へ向かおうとしたのですぐに追いかけるように成り売り。

結果的に1日で見ればまずまずのところでリカクできた。
ハイリスクローリターンだなあ。

そして今日はここから本業へ。
昼休みに監視銘柄を見るもあまり買いたいものがない。
リブセンスが上値を更新し続けているので入ろうとしたが、
買ったとたん曲がりそうで入れず。
逆にここは下値を買って見るかと、
グラウンドをストップ安で指値買い。

程なくストップ安までいき約定。
ここから強烈に張り付くと明日死んでまうかも。

ところが、剥がれては張り付き剥がれては張り付きで次第に売りが弱くなる。

最終的には売りが枯れて少し値が戻った所で終了。
これは期待していい感じでは?

おまけで最後に夢の街を買ってみたり。
これは余計だったかも。

gmo-sec-tradesummary-20120628.gif
2012/06/28(木) 22:30 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/174-0744648d
