スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

6月27日ルック祭り継続中!

カテゴリー: 株式

今日は昨日買い越したエムアップをどうしよーか迷いました。

JYO爺が買った宣言してたけれど、
ちょい買いらしいし、
朝の時点で煽ってきたらホールドしてこうと思ったけれど、
爺さん自体出てこず、朝はストップ高まで届かないところで寄りそう。
以前ヨンキュウで超絶寄り天キャッチしてしまったこともあり、
寄り天ぽい雰囲気ムンムン。

結局寄りでキレイサッパリ利確(`・ω・´)!

これだけで+15万なので結果オーライ!
その後は予想どおりダラダラ下がる展開に。

そしてルックがストップ高で早くも寄りそうな感じに。
今日ストップ高になったときのために、
昨日の夜から買い注文を入れてありました。

こんな早くから寄りそうになるのはちょっと予想外。
買い注文を取り消すかどうか迷っていたら寄って約定(´Д`)

そのあとすぐに買い注文が入り一円も下がることなく再び張り付け。

次に剥がれたら逃げようと同値売り注文するも、
買いが膨らみ、結局はそのまま大引けまで寄らずのフィニッシュ(´ー`)

明日どうなることやら。
そろそら一旦押してくるか?

その他は出だし無用な感じでムトーや理化の上げはただ見てるだけでした。

アイフリークは残念(・д・)
大きく上げると大きく下げる悪い定説になりそう。
ここは空売りの筋さんでもおるのかな?

gmo-sec-tradesummary-20120627.gif
2012/06/28(木) 02:35 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/173-917a96d0
