スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

6月25日セラーテムぶっこき祭り!

カテゴリー: 株式

今日から本格的に再復帰でございます。

金曜に勢いで4330セラーテムを買ってみましたが、ダメでした。

ストップ高でバシバシ買いを入れてもだれもついてこない状況。

敵陣へ単騎駆けする戦士ですか?そうですか。

セラーテムお得意のだまし上げにまたもハマりましたorz

板が薄いので売るに売れず、大きい買いが出てくるまで待機・・・。そのまま引け。

そして今日ようやく処分できました。

先日のPSCの利益がきれいそっくりボッシュート!されました。

うーん。さすがセラーテム。惚れ惚れするくらい持ってきやがるぜ。

これは夢を追っかけるしかないなと思い、夢を衝動買いするも、

勢いむなしくロスカット。

先日お世話になったPSCに転がりこむも、
出てけ!と言われロスカット。

そのあと、ユビキタス・アークなどで

コツコツリカク。

やっぱコツコツが一番ですな。うん。

ここで本業へ出勤。

後場は特にすることもないなーと思い、監視銘柄を物色。

するとアイフリークがまたもや日足いい感じになってる。

こりゃ「買い」だ。

というわけで今日はアイフリーク持ち越しです。

個人的には2138クルーズもまだまだあがる気がしますが、
ここはまだ閑散としすぎているので、もう少し様子見ですね。

gmo-sec-tradesummary-20120625.gif
2012/06/25(月) 17:56 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/171-04754083
