
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

近日復帰します!!

カテゴリー: 株式

実家のゴタゴタがようやく落ち着いてきたので、
そろそろ復帰を予定しています。
休止している間もアクセス数から見て、
ちょこちょこ見にきてくれる方いて嬉しいです。
特に今日は週明け月曜日でそろそろ復帰したかな?的な訪問者さんが多く、
本当に楽しみにして下さっている人がいると思うと感謝です。
ありがとうございますm(_ _)m

数日休んでる間を利用して、
証券口座の現金をさらに出金しました。
いつも利益がある程度貯まったら出金しようと思うんですが、
なんだかんだ余力いっぱいトレードしてしまい、
出金できないことが多いのでww

今度は約150万からのタネ銭で再スタートとしました。

実は、昨日のギリシャ再選挙はおそらく緊縮派が勝ち、
月曜日上げるなと予想していたので、
ある銘柄を金曜にたっぷり仕込んでます。
(タネ150万とはいえ、ほぼ全力でww)
現在の環境ではPCも満足に見てられないので、
せめてもの・・・と思い買ってみました。

案の定今日は上げてくれてますが、
日足的にまだまだ上昇余地があるので、
当分買い越しするかもしれません。
無論、ただの一時上げで下がっていく可能性もありますが。

それにしても金曜のJYO銘柄はどう見ても絶好の買い場でしたね。
自分の記事を見てくださっている方にはもうおなじみの言葉ですが、
「JYO銘柄の大幅安・ストップ安は買い!」です。
とは言ってもギリシャ選挙控えていたので、
あの状態から全力買いした勇者はそういないと思いますが。
ちなみに自分の買い越ししている銘柄は・・・・・
まだ秘密ですww

ヒント
①JYO銘柄のどれか
②4330セラーテム
③金曜暴騰したSNS関連株

とりあえず、ほぼ全力買いしてしまったので、
買い越しポジションを決済してからが本格復帰?となりそうです。
あわよくばこの銘柄でタネ銭を増やして復帰しようと企んでますww

とりあえずギリシャさんのおかげで、
今日現在は含み益+45万ほど(嬉)
日経先物下げてるので明日はちょっと下げるか?
どこでポジション決済するかはまだ悩み中・・・。

+10万くらいまで落ちてきたら処分するか・・・。
プラマイトントンまで我慢するか・・・。
上がると信じて一時マイナス付けても塩漬けするか・・・。
2012/06/19(火) 00:02 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/169-ff01c591
