スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

6月11日トラブル続きの1日・・・。

カテゴリー: 株式

今日は日経さん頑張ってくれてました。
本日主に仕掛けたのは、
ウィルソン、ODK、ゼラチン、日本管理、
メディグロ、プラネです。

一番始めのウィルソン買いでアクシデントがあり、
気がつくと余力が全然ない。ウィルソンちょっとしか買ってないのに?

クリック証券に電話したら、
昨夜買い注文を出しっぱなしにしていた銘柄があり、それが約定していないため、
余力が少なかったとのことで、
完全に朝の時点で余力を確認してなかった自分のせいでした。

そのおかげでウィルソンを急いで売ってしまいロスカット。

後場も寄りと同時にネットが落ちるというハプニング。
クリック証券のツールが落ちたのかネットが落ちたのか不明だが、
つながったのは4分後。ちょうどODKを仕掛けているときで焦った。


ODKや日本管理、ゼラチンなどでコツコツ戻すも、
高値のメディグロとプラネに入ってしまい収支はマイナス。

他のJYO銘柄は今日触らずでした。
ドーン・ビーマップは本当に終焉ぽい感じに。
ヨンキュウは微妙な感じで全く入らずじまいでした。
新銘柄のOKウェイブはクリック証券では買えないので論外。
金曜アツかったアイフリークは今日は逆に冷やされた感じで、
売られすぎな感じもあり、放っときました。

収支的にウィルソン凡ミスがなければ、
ちょいプラス位だったので今日は自分の凡ミスでした。

プラネ持ち越してみましたが、
買い越した日に限ってまたもや為替とダウが調子悪く、
日経先物もえらい垂れてます。

うーん曲げ師の本領再び発揮か?

gmo-sec-tradesummary-20120611.gif
2012/06/12(火) 01:01 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/167-8f846879
