スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

6月8日アイフリで全ツッパ祭り!

カテゴリー: 株式

今日は本業が早出勤のため家のPCは10時までしか触れません。
なので短期でサクサクと取っていこうと仕掛けました。

ドーンでサクッと入り、サクッと利確!

アークでサクッと入り、サクッと利確!

JMNCでサクっと入り、サクっと利確!


アイフリークでサクっと入り、サクっと利確!!
・・・・しようと思ったら、
アイフリちょうど入ったポイントが良かったのかけっこう上に行った(嬉)
日足もかなり良い感じで底打ち感があったので、
これはもしや反転キター!と思いドカっと大きい買いを出しました。
いつもは成り買いで買うのですが、この前のCSSみたいのはイヤなので、
指値注文でポーンとね。

すると買い注文がワラワラ出てきて自分の指値はあっという間に下へ。
こういう置いてかれるパターンよくあります。

負けじと上に指しては置いてかれ、上に差しては置いてかれ。
気が付けばすっ高値。
「あ、これ釣られたかな?」と思っていたら、
今度は大きい売りが突然出てあっという間に約定。

これはやばいパターンや!!!!!
どう見ても嵌め込まれたああああ!!


一気に下へ行ったのでここでまたまた大ロットナンピン買い!

うーん、これはセオリーどおりの負けるパターンか?

しかもここで時計がチーン。出勤のお時間!!!

仕方ないので仕事場へ向かいながら車でスマホで監視(危)

ちょっとした上下で損益が十万単位で動く。怖いwww

結果的に前場は一旦下がり、後場はまた戻す方向でした。

引けの値段は高かったので良かったです。

日足的には完全に底売ったチャートになってますww。

月曜も値動きが荒れそう・・・・。

ヨンキュウはJYO爺さんに煽られて暴騰してましたが、
本業中なので全く乗れていませんでした。

こういうのは休日だった昨日にやってくれよー。

あと、最近ヤフー板にもけっこう書き込むようになり、
そこそこアクセスも増えてきました。
感謝感謝なのですが、今日のアイフリークみたいに
時には一千万円単位でドカ買いすることもあり、
気づかない内に些細な圧力かけてしまってることもあり得るかもなので、
トレード画像はある程度自重していこうと思います。

よく見たら自分が参考にしているトレーダーさんのブログも、
「○○の株を○○円分持ち越し!」とか詳細まで書いている人いないですね。
億トレーダーなんかがそんなことやったら圧力半端ないですもんね。
弱小とはいえ自分だけ空気読めていなかったみたいで恥ずかしいww

なので今後は何を仕掛けて収支の結果だけにします。

gmo-sec-tradesummary-20120608111.gif









2012/06/08(金) 18:08 | trackback(0) | comment(6)
前ページ | | 次ページ

ター

URL | [ 編集 ] 2012/06/11(月) 02:00:25

毎日楽しみにしていたので、収支が見れないのは残念です。

坂本

URL | [ 編集 ] 2012/06/11(月) 19:36:17

私も残念だと思います

たかはし

URL | [ 編集 ] 2012/06/11(月) 20:37:34

はじめまして。

一月ほど前に、ヤフー掲示板に書き込みされていましたが、そのころからここはいつもチェックさせてもらっています。

センスの良さを感じます。

ですので、参考にさせてもらっています。

ただ、今日は、アイフリークは下げましたね。

かぶきもん

URL | [ 編集 ] 2012/06/12(火) 01:02:42

> 毎日楽しみにしていたので、収支が見れないのは残念です。

ターさん、すみません。収支結果のみは随時更新していきます。
気分によっては今日みたいに銘柄別収支も載せます。

かぶきもん

URL | [ 編集 ] 2012/06/12(火) 01:05:47

> 私も残念だと思います
坂本さん、すみません。自分よりも全然大物である「でっさん」というトレーダーさんも、
事細かく収支を載せていたために、それを逆手に利用されてやられたこともあるので、自分も自重する運びとなりました。ご勘弁を。

かぶきもん

URL | [ 編集 ] 2012/06/12(火) 01:07:50

たかはしさんお疲れ様です。
いつも見てくださって、ありがとうございます。
アイフリーク今日は残念でした。
昨日の今日で逆に今日は売られすぎな感じもしましたが。












管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/166-81e61a0b
