6月7日地合い最強祭り!

カテゴリー: 株式

昨日はNYさんがものっそいハッスル!してくれました。
どの銘柄も買い越した人はほとんどの人が朝から利益出たんじゃないでしょうか?
NYブチ上げなのに日経さんがそこまでハッスルしなかったのはMSQ前日だからかな?

自分が買い越したビーマップとドーンは無事に朝から利確となりました。

やはりJYO爺さん銘柄のストップ安は買いですね。
地合いに後押ししてもらったのは運が良かったです(・∀・)。

今日は前場引け前にズルズルさがっていた3839ODKなんかも仕掛けてみました。
昨日ストップ高だった銘柄なのでプチリバ狙い。

後場寄りは少し上がってくれてそこで利確定。
もうちょっと欲張りたかったが、
上にも下にも厚い板が出てどっちに行くかわからない状況のため勝ち逃げしました。

そのあとまたドーンとかヨンキュウとかで入っては細かく利確をしました。

後場はJYO銘柄が全体的にダラダラ下がっていきました。
アークが今日一日ずーっと強い動きで、
入るチャンスを伺って結局入れず(汗)

本業休みの日は長い時間監視できるのでチャンスも掴みやすいです。

この調子で今月コツコツ稼いでいきます!!
特に明日は金曜日!金曜日ぶっこくと土日とブルーな2日間となるので、
入るチャンスがなければノートレードも辞さないスタイルでいきます!

gmo-sec-tradesummary-20120607.gif


2012/06/07(木) 22:52 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/165-0d4a4cfd