スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

6月6日全面高祭り!

カテゴリー: 株式

今日は地合いもまずまずで日経さんが頑張ってくれました。
そろそろ本格的に底打ち感が出てきました。

今日はコツコツと小ロットで買いまくりました。
9955ヨンキュウが勢いついたときについ4000株ポーンと買ってしまい、
ロット入れすぎたと気づき、
超小幅でリカクしました(´ー`)

今日はJYO銘柄が全面的によい感じでした。

ここにきてドーンとビーマップの二大牙城がついに崩れました。

ドーンはストップ安で少し待ってましたが刺さらずにリバ入ってしまった。
どうなるか微妙だったので、
ドーンとビーマップを引けでちょびっとだけ買いました。

ヨンキュウは爺さんが本格的に発言し始めましたが、前回痛い目にあっていて、
地合いの不安もあるためストップ付近で買えるチャンスをあえて見送り。

と見逃したときに限って、
現在のNYさんと為替、絶好調ですねー。
こりゃ明日大幅GUぽい(´Д`)
ヨンキュウホルダーおめ!と言わざるをえないな。

でもヨンキュウはファンダは確かに良いですがドーンみたいに何倍になるような株ではないかな。

明日もデイでコツコツ取っていこうと思います。
無理せず今日みたいに小さな利益を積み重ねていくことが大事!

トレードで利益を出していくためには・・・
「10%の情報力・20%の洞察力・30%の決断力・そして40%の運」
これをいつも念頭においています。

まあ、やっぱり運に大きく左右されるということ・・・

gmo-sec-tradesummary-20120606.gif
2012/06/07(木) 02:16 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/164-5391c53d
