6月5日監視銘柄ストップ高祭り!!

カテゴリー: 株式

昨日のNYは、まあそれなりでした。
為替がけっこう円安方向に戻ってきたおかげか日経先物は現物からちょいプラス。

地合い的には連日のマイナスからリバりそうな雰囲気でした。

買い越しの2304CSSは寄りから強い買い気配。
寄ったのが46400円だったので欲張らずにここで利確。

そのあとストップ高までいきましたが、まあ仕方ないです。
監視のドーンもほどなくストップ高。
ビーマップも厚い売り板を食ってストップ高。

昨日まで持っていたメディグロも調子よくストップ高。

おいおいおい、すごいな( ゚Д゚)!!

上昇を見ながらも怖くて乗れませんでした。
特にドーンは値幅が大きくなってるだけに怖い(;´Д`)

と、思っていたら上記4銘柄全てストップ剥がれて垂れてきました。
中には特売りも。
これはリバ取れるなと思い、
寄ったとこで様子見しながらドーンとビーマップを仕掛け、うまいこと利確。

今日はちょっと本業への出勤が早いのでここで一旦終了(-.-)y-゚゚

お昼の休憩中に見たら、ドーンがまた張り付いてる・・・。
みんな怖くないのかな?

他銘柄監視するも良いチャンスがなかったのでそのまま本日終了。
無駄に入って利益削るよりよっぽどいい。

というわけで今月のノルマ(月+20~30万)は、
わずか3営業日で達成。
あとは無理せず細かくとっていきます(`・ω・´)

といっていつも大きく入ってやられるパターンなんだよなー。
最近仕掛けるときに百万円以上のロットでポーンと入ってしまうので、
収支がプラスでもマイナスでも十万円単位になってきてる・・・。
これからまず直すクセをつけていきます。


gmo-sec-tradesummary-20120605.gif
2012/06/05(火) 17:35 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/163-fb65becb