6月4日地合い最悪の中でのJYO銘柄

カテゴリー: 株式

予想通り、日経は最悪のスタートとなりました。
主力銘柄はほとんどマイナススタート。
監視銘柄も9割以上は真っ青な状態から始まりました(*_*)

こういうときに仕手株が盛り上がったりするもんですが、
毎日のごとく悪い地合いなので慎重に様子見(`_´)

とりあえず持ち越した6659メディアGLが前日ほぼ同値でウロウロ。
一応、逆指値をセット。

それにひきかえ、ドーンは絶好調のスタート。
昨日同値で逃げなきゃ良かったな。
この後色々、様子をみながら、
2303ドーンと、
2304CSSを買ってみました。

ドーンは勢いよく上にいってくれたので、薄利でリカク。
CSSは40500円くらいのときにまだ上に板があるのに成り買いしたら、
瞬間全ての売り板がヒュン!と引っ込み、
全部41300円約定した。おいおい。ちょおおおおお( ゚Д゚)!!!

なるほど、これがクソアルゴというやつですか??

売りにくい値段になってしまったので値動きを監視していたら、
ほどなくストップ高張り付きになってくれたので良かった。

そんなことをしていたら、JYO爺さんがヨンキュウ買い煽りをしてきた模様。
おいおい今更かよと思いながらも、1000株打診買い。

すぐに特買い。買えなくなると欲しくなりさらに2000株買い増し。
寄ったのは930。
ストップ高期待でとりあえずホールドし本業へ出勤。

そのあとなんだかんだで後場で1000までタッチしたようだが、
その時は本業中なので見れずに後からショック。

後場はヨコヨコが続いてたのでとりあえず950円台で全てリカク。
そのあと960円台にやや大きめの売りがあったので、
「これが食われたらまたあがるかな?」と思い、970円で逆指値の買い注文。
これが引っかかり再びヨンキュウの戦場へ。
しかし上昇はこの一瞬だけで、そのあとまたヨコヨコ。
これは前回と同じ危険な香りがするなと思い、
下の方の厚い買い板で逆指値をセット。

そのあとみてたら引け間際で大量の売りが。
逆指値がしっかり発動してくれたおかげで、
引け値に比べれば軽症で逃げられた。
ヨンキュウ・・・・恐ろしい子や(ノД`)!!

CSSはそのまま持ち越しです。

今日こそ・・・・今日こそ、NYさん頑張ってくれ!!

gmo-sec-tradesummary-20120604.gif
2012/06/04(月) 17:15 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/162-e235c162