6月1日 日経↓へ↓へ!!

カテゴリー: 株式

今日はダウが死亡したおかげで、日経も朝から↓でスタート。

それでも買い越したリニカルはなんとか勢いが強く寄りの気配を強かったです。

ほぼ寄りで全て利確処分。

ダウがアゲアゲだったらもっと上に行ってただろうに。

その他、買い増ししていたヨンキュウはまだホールドしたかったが、

本日全て処分。
まだ割安株価だけれど、もう大口不在で一旦↓へ行きそう。

そして様子を見ながらドーンのストップ高に突入するも、
張り付き弱く同値撤退。

6659メディアGLがすごい良い日足の付け方をしていたので、
そろそろ買いたいなと思っていたらば後場からストップ気配。

仕方無しにストップ高56800円で仕込み。
張り付きは弱いながらも無難にそのまま貼り付けで大引け。

JYO爺銘柄ではないので、あとは地合い次第か・・・といったところ。

そして今この記事を書いている時間で指標が・・・・・。

また為替&ダウが死んでる!!!
マジでもういい加減にしてほしいわ!!
日経先物もエライ垂れてるし!


やはりこの相場は空売り最強なのか・・・・。

gmo-sec-tradesummary-20120601.gif

2012/06/02(土) 00:11 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/161-b58b69c2