
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

祭り終了の予感・・・・。

カテゴリー: 株式

本日は日経も強く上げそうなので、イケイケでいけるんじゃないかなと思いましたが、
動きはいたって軽くなかったですね

特にダヴィやケネは上げてはいるものの、そろそろ祭りが終わりそうな動きです

前場はかなり取引しました。
取ったり取られたりでした。

取引が多いので今日はチャートは割愛します。
結果だけ
2337 アセマネ -8400
4321 ケネディクス -1500
4314 ダヴィンチ  +2750
4321 ケネディクス +5000
4314 ダヴィンチ -3310
4321 ケネディクス +3100
4751 サイバー -3500
2466 パシフィック +3600

前場収支 -4148円
なんだかんだでサイバーに再びやられた。
相性悪いのかなあ??

そして後場
2497ngi -350
2497ngi -300
2497ngi +1000
2497ngi +600
9737CSK -1000
9737CSK -3000
4314ダヴィンチ +1430
4314ダヴィンチ +160

ここ一番の取引量の多さだった。
どうしても黒星をつけたくないので色々と物色したが、結局やられた
無念。。。

今日の敗因は特に天井買いが多かったから ( ´∀`)ダネ
順張りのタイミングが遅すぎた~。

しかし、損切りのタイミングは絶妙だった。
切ったとたんダダっと下落したのが2回あった。
本来ならば-2万くらいはいっていたかもしれない。

本日の収支-7120円(手数料が3分の1位しめてる

2009/06/02(火) 14:31 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/16-5a59a6c1
