
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

5月25日JYO銘柄・・・・・終わり?

カテゴリー: 株式

今日は昨日からの買い越し5912日本棟梁が大ヒットし、
久々に大きく利益を取ることができました。

うれしい反面、心底から怒りがこみ上げてもいます(`Д´)

モジモジして大して動かないソニーに愛想が尽き、
昨日1000円台でロスカットした売り玉でしたが、
今日になって大幅下落って

「ソニーの曲げ師」とは確かに宣言しましたがね・・・・・
ここまでピンポイントで曲げてくれなくてもいいでしょ?

もうね、家のPS3をね・・・・・・・
29b072820fd9f024f3bf437161fd5954.jpg


さらにね・・・・家のブラビアもね・・・・
img573036249632.jpg

メッコメコにしてやんよ!!

・・・・してないですけどね( ゚Д゚)

つい手をかけてしまいたくなる気分でしたよ(`_´)
相場界のガンジーと言われているほど心穏やかな私も、
もうPS3をブラビアにぶつけたくなるほどアツくなりましたよ。

そこで今日また参戦しましたよ。
こうなったら曲げ師の底力見せてやるぞと。
あえて、買いか売りかは書きません。
指標にされるかもしれませんのでww

いつも人と違うことをしたい。
人と同じ方向は見ない。
人が買うなら僕は買わない。
人が買わないなら僕は買う。


gmo-sec-tradesummary-201205251.gif
2012/05/25(金) 17:30 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

海鮮えびドリア

URL | [ 編集 ] 2012/05/25(金) 23:01:55

5912ヒットおめでとうございます。私は先日のストップ近くで買ってしまった口なので、ドキドキものでしたが多少なりとも利益が取れました。まぁ、現金の取引なので、多くは利益を出せませんでしたが。
これで損切りしたキャリアの赤字を補填完了。
皆さん損している人が多いのか、仕立て株に来られる人が多いような気がします。
来週の相場次第では明和さんが来るかもしれません。
しかし、ギリシャ怖いです。急激に株価を下げに来るんですもん。

かぶきもん

URL | [ 編集 ] 2012/05/27(日) 10:15:06

海鮮えびドリアさん、お疲れです~。
日本棟梁は自分の中で360まで粘りたかったのですが、ロットが大きく、
1ティック2万円の高い賭けだったために早め早めに利確してしまいました。
来週はGSが不動産銘柄への投資開始するとのことなので、
不動産は盛り上がるかもですね。

欧州問題は以前厳しいですが売り方にとっては、
毎日のようにニュースが出てくる打ち出の小槌みたいな材料ですね。











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/156-09748b02
