スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

5月24日ソニーめんどうになって処分。

カテゴリー: 株式

今日は本業が忙しく朝早くから出勤だったため、前場は見られず。
14時過ぎに休憩入り、そこでようやく板を確認。

日経はちょい下げ。
ソニーが一時1070円台まで下がったようだけれど、
底堅い動き。
底かどうかはまだ判断しかねるけれど、
チビチビした動きに面倒くさくなって処分www
長期ホールドとか言ってましたが、
正直なところ申し上げますと、
長期とかマンドクセ('A`)

余力が相当あるトレーダーならばこのチビチビでも大量ロットで取れるかもだけれど、
弱小トレーダーに大型株で利益を大きく取るのは時間がかかりすぎると判断。

やはり値動きの良い仕手系で取っていく方がいいわーと感じました。
パチスロで例えるなら、
「ジャグラーなんかやってられねえ。
男ならGODだろ!」的な。
パチンコで例えるなら、
「ビッグシューターなんてやってられねえ。
男ならGAROだろ!」的な。

やるかやられるかの鉄火場が好きなんですよ。
完全に身を滅ぼすタイプのトレーダーです。


そんなこんなでさてどれを仕掛けようかなーと物色しましたが、
いまいち今日は盛り上がりのある銘柄がない・・・。
JYO銘柄は新規銘柄のドーン以外はグッダグダになってる。
これは入れないなー。と監視銘柄を監視。

・・・・おや?
普段は手がけることのない日本棟梁さんがなんか良い感じにあがってる。
即買いしたかったけど、一応材料チェック。
西日本が耐震工事1000億円投じるとのことだそうで。

材料を見終わったらさらに10円上がっている!
雰囲気的にこりゃストップ高いくなーと思い、買い。

「買いだ!いっけええええ!騰がれええeee!!!」

そこから一回押し目が来たが、引けに近づき買いが殺到。
引け間際には予想どおりストップ高。
最後の最後で大きい売りが入って終わり方はちょっとよろしくない感じでしたが、
無事にストップ高で終了。

あまり手がけない銘柄なので、ちょっと不安だが、
とりあえず持ち越してみました。
ここは外資の空売りが相当入っているみたいです。
外資が踏み上げられるとこ見たいわーww
日本棟梁はロットけっこう大きく入ったので、
300あたりをロスカットラインと見ています。
地合いがさらに悪化しないことを祈るしかない。

9955ヨンキュウは昨日仕込みましたが、まだまだ芽は出ないようです。
これもロスカットラインは700で設定。

gmo-sec-tradesummary-20120524.gif


2012/05/24(木) 23:43 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

まさ

URL | [ 編集 ] 2012/05/25(金) 13:24:58

アークはあのままあがるのですかね?

かぶきもん

URL | [ 編集 ] 2012/05/27(日) 10:10:50

> アークはあのままあがるのですかね?

まささん、お疲れ様です~。
アークは決算が好感視されていることはご存知かと思います。
ただ、短期で約2倍まで騰がっているため、
いつ売り浴びせが来るかわかりません。
デイなら良いと思いますが、持ち越しはちょっと危険かと思います。











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/155-df8a7816
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。