
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ダヴィンチが強い

カテゴリー: 株式

おはようございます。
今月は大きなミスなく取引したいと思います。
とりあえず、今日はミスなかったです
さて、本日の取引ですが・・・・

ジョイントの上場廃止から影響来るかなと思っておりましたが、
そうでもないみたいです。
投資家のみなさんからしたらもう「慣れっこ」になってきてるんでしょうか??

今日はまず寄りから4817JCOMを買いました。
金曜の大引けに一斉に売りが入ってガクンときたので少しは反動があるかなと思いましたが、
全然なく、面白くない動き。

その後は6958日本シイエムケイに注目
まだ暴騰し始めて間もないので上昇余力がありそう。
朝からジリジリと上がり始めたので仕掛けた。これは素直な動きだった。

結果
4817JCOM     70800@5 買い
             70100@5 売り -3500円

6958シイエムケイ 731@500 買い
             742@500 買い
             742@500 売り
             747@500 売り +8000円

そして、4314ダヴィンチの動きがかなり強いので仕掛けることに。
それにしてもいつも通り高速点滅の強い動きだった。
(↓クリックで拡大)
601.jpg
B=買い
S=売り
B&S=ほぼ同値売買

実はJCOMの損切りポイントを模索していてダヴィンチは乗り遅れていた。
もう少し早く仕掛けたかったが、残念。

結果
4314ダヴィンチ  11560@10 買い
            11500@10 売り
            
            10870@12 買い
            10880@3  買い
            11060@10 売り
            11050@5  売り +2170円

今日はめずらしく4321ケネディクスがダヴィの上昇に連動してこないなと思っていたら、
遅れて連動してきた

時間差攻撃で大きくとることもできたけど、すでに信用余力いっぱいで、
ヨダレたらしながら見てました・・・・( ゚ρ゚ )イイナ~

本日の収支+5970円
ともかく6月初日は白星でスタートできたので善しです!

10時55分追記
その後、監視していたら6958シイエムケイが急落したので、
我慢できずに仕掛けました。
6012.jpg
結果
6958シイエムケイ  753@100 買い
              756@100 買い
              757@300 買い
              763@500 売り +3500
で、今日の収支は合計8660円(手数料込み)になりました。

ごちそうさまでした~(●´∀`●)ケプ
2009/06/01(月) 10:09 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/15-09beeb9b
