
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

5月17日日経久しぶりのプラス引け!

カテゴリー: 株式

今日は日経さん、頑張ってくれました。
すべり台のような日足でしたが、ここから底打ち反転してくれることを願います。
欧州は相変わらずネガティブですが・・・。

それで今日の取引ですが、
今日は本業がお休みだったので、まったりザラバ監視してました(-.-)y-゚゚

今日主に取引したのは、4977ゼラチン・2183リニカルです。
ゼラチンは買いあがっているような感じの動きなので買ってみたら、
勢い悪く↓へ。
ここでロスカットを入れ、持ち株少しだけ残しホールド。
その後値を戻して、終了。ちょっとよくわからない動き(*゚ロ゚)

その後、リニカルが↑を向いてきたので勢いにのり買い。
640→660で利確するも、まだまだ上昇。
まさかのストップ高が見えてきたので、出遅れ700円台で再び参戦。
何度もストップはがれるが、大口の買いがバンバン入るので、
こりゃ大人入ってるなーと思い、我慢してホールド(`・ω・´)
後場に売りが枯れてそのまま張り付き終了となりました。
あまり強い張り付きでなかったので明日は微妙な感じかも(・ω・)

その他、JYO新銘柄4316ビーマップは今日も寄らず。すごいな。
プラネックスは途中からものすごい勢いで特買いが入りストップ高へ。
自社株買いか。

PSC・JMNC・キャリア・JACRは今日は活躍せず。
コスモが一時ストップ高行くも、お約束の嵌め込みで垂れて終了。

ソニー・DENAは今日よく頑張ってくれました。
ただ、この記事を書いている現在23時、ダウがまたマイナスで、
日経先物が垂れているので、嫌な感じ。
明日の朝、指標みて「おはぎゃあああああああ」てことになりませんように。


! !  ! ! !:! ,,-‐,;; ^、! ! ,, : !!| |i| !| |! !!  |! !
|: |! |: l!  /~/ /  ヽ `!、`ヽ、
;|!|:|  ! ∵/VW__/,,,,..... ヽ,.--ヽ"´ やまない雨はない♪
!:|: !|! ;l : : !∧∧ || !  !  :
!: |!l!:! |!| :   ( `Д´)  !: : ! ! ! 
|!i:|: !: !| !: :/;; ;;つ~) :  :! |i l| !|! |:| :

gmo-sec-tradesummary-20120517.gif
 
2012/05/17(木) 23:17 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/149-2261af19
