スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

5月16日ギリシャショック!

カテゴリー: 株式

昨日はギリシャ再選挙やらなんやらで欧州オワタでユーロ逝ったようで、
NYさんは前半そこそこ強い動きで、「ここからマイ転しませんように!」と思って寝て、
朝確認したらしっかりマイ転してくれているという、
悪い期待にはしっかり応えてくれる憎いヤツです。

そんなこんなでしたが今日はどの銘柄もそこそこ強いスタートでした。
うーん、これはうわさの寄り天相場になりそうだなと思い、
しばし様子見してましたが、
9955ヨンキュウさんが直近高値からかなり急降下していました。
(以前の記事でヨンキュウホールドしていて窓埋めがありそう・・・と一時離脱しました。
その後やはり予想通り窓埋めしてきました。)
というわけでヨンキュウを買いました。

その後リニカルも買い、少し上がったところで利確。

新田ゼラチンがプラ転しそうな雰囲気だったので勢いで買ってみたら、
下がっていったのでロスカット&空売りで仕掛け。
昨日ゼラチンで良い思いしたので調子にのって仕掛けたこの空売りが失敗(ノД`)
値が上がったところで逆指値発動でロスカット。
そのあとまた下に向かっていったのでロスカット後悔してましたが、
午後の休憩時間にゼラチン株価見てみたらまさかの700円台。
ロスカットしなかったら大損害になるところだった(;´Д`)

あとはJYO銘柄で今日はJARCが寄り天だったので、
戻り期待で少し買ってみたらダメ(×_×)
そのあとキャリアが上も下もいかずのどっちつかずでウロウロしていたところを、
これも5株だけ買ってみるが、後場にズルズル下がりロスカット(*_*)

今日はコツコツ負けたトレードになってしまいました。

相変わらずソニー・DENAはダメな感じです。

持ち越しはソニー・DENA(長中期ホールド)
9955ヨンキュウも持ち越しです。

JYO銘柄4316ビーマップが新しく仲間入りしたようです。

爺さんの一声で2日連続ストップ高とか・・・・。
もう慣れたようなもんですが、
もし空売りしかけてた銘柄に声かかったら死にますね。

gmo-sec-tradesummary-20120516.gif
2012/05/16(水) 17:01 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/148-e393bba8
