
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

5月14日JYO銘柄寄り天祭り

カテゴリー: 株式

さて、今週もいよいよ始まりました。
やはり注目はJYO銘柄ですが、寄りから怪しい~気配(´д`)
PSCは前日より高く寄って始まりましたが、これもなんか怪しい気配(´д`)

これは手を出せないなーと思い、様子見。

ツイッターでもつぶやきましたが「こりゃあかん(;´Д`)」と、
9時30過ぎには完全に見限りました。
キャリアDC含めほぼ全ての銘柄が寄り天で下がってきたので、
ここまで過熱化している以上、今日はかなり下がりそうと予想し、
珍しく今日はJYO銘柄一切手を付けずでした。
日本管理だけは頑張っていましたが、これも最終的に下がっていったようで・・・。

予想どおりPSC含め全銘柄が大幅に下げました。
始値からの動きだと、
PSC15100→13000
キャリア118100→101100
プラネックス64900→59000
JMNC1010→900
JACR21620→20000
日本管理3780→3670

こう見るとひどいもんですね・・・。
ちなみに非JYO銘柄?である2183リニカルをストップ安で仕込みました。
近日中に窓を埋めてくるのは大方想定内でした。
よく見ると若干足りないのでもう少し下げてくるかもですが、
ここからはリスクもそれほど高くないので入ってもいいかと思います(・ω・)

それで本日主にしかけた銘柄ですが、
6758ソニーをついに買ってしまいました。2000株。
現物で長期狙いです。まだ日経が下がりそうな動きですが、
ここから2000円になることはあっても500円になることはさすがにないと思います。
そして2432DENAも窓がけっこう空いたので、
中期リバ狙いで仕込みました。
朝の時点ではDENA調子良かったのですが、後場からズルズル下がって少し含み損です。

あとはニッタゼラチンをけっこう空売りしました。
これもできれば500円台の窓埋めまで下がってくれること期待です。
もうすぐロックアップも迫ってきてます。
ただ場中少し拾われてるような買いの動きがあり、
大口が集めている可能性もあります。
さらには後場でのぶん投げもあったようで・・・・。
ここからさらに踏み上げられると怖いですが、要注意しながら監視ですね。
5000株はロット大きすぎたかなーとちょっと不安です(゚〇゚;)

とりあえず今日は
リニカル買い越し(短期ねらい)
ソニー買い越し(長期ねらい)
DENA買い越し(短・中期ねらい)
ニッタゼラチン売り越し(短期ねらい)
ということで本日収支はプラマイゼロです。
含み益は現在+12万ほど出ています。

主力銘柄ホールドしたからには日経さんに回復してほしいです(´・ω・`)
そのためにもNYさんに頑張っていただかないと・・・!!

gmo-sec-tradesummary-20120514.gif
2012/05/14(月) 17:49 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

優待配当君

URL | [ 編集 ] 2012/05/14(月) 20:57:35

コメントありがとう。PSCは、PC張り付きでないと怖いので、13900や13500や12910の指し値のうち13900と13500取り消して、仕事出掛け、2時過ぎスマホ見たら、13500くらあだったので、慌てて、12910のを、s安訂正しました。チャートは、5日線潜ってますから、下落怖いと思ってました。今日は、、捕まらずに済みました。yhoo板に、古参常連の投稿がないのは、気になりますが、明日も参戦予定です。リバウンドとりです。デーで!

優待配当君

URL | [ 編集 ] 2012/05/15(火) 10:50:06

PSC S安で6枚拾い、10時までに完売
40万超え益になりました。
 久しぶりに日本管理もS買いも、PSC気にかかり、すぐ売り6979円ゲットです。もう管理(今Sです)入りません。PSCもなんかもう入りにくいです。
 優待狙いで今日マック買ったら、下がる下がる↓。優待前には何枚か売る予定です。











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/146-38673fab
