
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

5月11日 なんとか連勝!!

カテゴリー: 株式

今日は昨日買い越した
3649PSC
3276日本管理
2124JACR
に注目です。


JACRの好決算のおかげ?で、朝からの気配はJYO銘柄ほぼ全面高。
JACRはストップ高気配だが、少し弱いので寄りは24000円くらいか?

そして9時スタート。
PSCはまさかの下値からスタート。
日本管理は上値で良いスタート。
他はまずまずでキャリアとJACRは特買いスタート。

PSCは軽いトラウマがあるので、
欲張らずに15400円と15300円で利確。
(今日の高値は15430円なのでこれを考慮すると欲張らなくて正解。)

JACRは24600円で寄りましたが、寄りで半分ほど利確し、
残りはこれもストップ高なんて期待せずに25700円で利確。
(これも今日の高値は26000円だったことを考慮すると好プレーか?)

日本管理は、スタートが若干もたついていたのと、
JYO銘柄がJACRを始め少し寄り天ぽい動きに入ってきたとこだったので、
連れ安を懸念して手堅く3600円付近で利確。
(これは逆に後からジリジリ上昇で、安値処分してしまった。)

日本管理はドカンと動かずジリジリ動くタイプなので、
他の銘柄と比べ動きがスローみたいです。

全体的に買い越して欲張ってホールドしていたらやられていました。
プラネックスはストップ高までいったようで、昨日空売り利確しておいて良かったです。

ゼラチンは空売り持ち越しておいたほうが良かったぽいです・・・。
まあ、たらればの話しても仕方ないので、
今日勝てたことに感謝です。
ゼラチン2個目の窓埋めましたねー。1個目の窓も埋めそうな気がするんですが。
14日決算の銘柄がけっこうあるので、
14日大勝負かけるべきか否か迷っています。

今月残りまだまだ14営業日!!
なんとか損失を今月収支プラ転まで頑張ります!!
o0800072811410604969.jpg
コツコツコツ・・・・とな。

gmo-sec-tradesummary-20120511.gif
2012/05/11(金) 17:30 | trackback(0) | comment(6)
前ページ | | 次ページ

優待配当君

URL | [ 編集 ] 2012/05/12(土) 07:24:11

おはよぅです。昨日はおめでとう!!
 日本管理以前触り、配当権利3枚獲り(何回か利確後当時は含み損)配当36000円ゲット後、急騰時に何回か利確、現物も2月に手放し、数十万円にはなったかと。その後触っていません。出来高と値動き考えると、PSCの方が動くので!
 昨日計算間違いで、日興は即益計算出るも、大和は翌日なので、(日興12万大和18万)でした、15枚売買しました、1週間で84万益9割方、PSCです。初めと終わりの30分が勝負どころですね。終わりの30分がスマホで見るくらいなので、なかなか参加できないのが残念です。5日線に頭叩かれるか、上抜くか注視します。
 PSCまた触られるようなら、ここにまたお邪魔しにきます。今ノンホルですが、PSCには新興の☆として頑張ってほしいと思います。売買代金JQ5位以内ならPSC1本で当分参戦予定です。年初からの益600万超えの内、400万はたぶんPSCかと。
 差金の心配はないですが、気が大きくなって、大量持ち越しにならないように気をつけたいと思います。

ryoumei

URL | [ 編集 ] 2012/05/12(土) 22:06:57

セラーテムどう読みますか?
3Q決算発表延期は大証に認められたようですが?
過去の決算も「そちら(監査法人・大証・証券等監視委員会)がそう言うのなら仕方ないから修正しますよ!」的ニュアンスで修正するようですが。。
過去の誤りを認める以上 上場廃止?
落とし所として
誤りを認めるんなら 過怠金・役員入換え他で
しゃ~ないから上場維持 認めてやるよ?
その他 どうでしょうか?
ご意見お聞かせ下さい。

かぶきもん

URL | [ 編集 ] 2012/05/13(日) 17:40:39

優待配当君さん、お疲れです~。
本当にPSC相性いいんですね(驚)
そこまで回転できるということは1000万以上は資金持っているようで・・・。
うらやましいです・・・。

ryoumeiさん、こんにちは~。
セラーテムですか?
上場廃止は濃厚だと思います。
ただ、それでいて思ったよりも全然株価下がらないのが謎といえば謎です。
奇跡の上々維持ということもあり得るかもですが、
現状今日ではとにかくリスクが大きすぎると思います。
「決算延期」→「決算出せません」は上場廃止のセオリールートです。
仕掛けるならくれぐれもご注意を・・・・。

ryoumei

URL | [ 編集 ] 2012/05/14(月) 01:05:32

ありがとうございます。

優待配当君

URL | [ 編集 ] 2012/05/14(月) 12:15:22

おはようさんです。
今日はPC張り付き1時までなので、深追いせず、撤収予定です。
 14420→14500 14300→14470 14060→14190(日興手数料金利分105円程のみ)
 大和14200→14250(手数料800円程ちょい粘りすぎた)計4万円程益
 やはり終値5日線超えてこないと、不安で、即撤収したいです。、
 武田3300円台@保有7枚今日追加2枚、ドコモ2枚買い、物産1枚利確残り1枚、3銘柄配当狙い株です、冴えません。

かぶきもん

URL | [ 編集 ] 2012/05/14(月) 18:17:15

優待配当君さん、お疲れです。
今日は逆にPSC下げまくってたので大丈夫か心配でしたが、
デイでやってたようで上手く取れたようですね。さすがです・・・。
ここから乱高下はあるかもですが、
再び10000円切っていく動きになるののではないかと思ってます。
全体的に今週は↓に動いていきそうで、
安易に買いに入るともっていかれそうですね。











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/145-2d830b31
