
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

5月10日ようやくプラス収支・・・・!!

カテゴリー: 株式

さすがに連敗をとめるべく、今日は慎重に取引してました。

持ち越したプラネックスは61000円あたりで買い戻し。
本当は売り禁なのでもう少し粘りたかったですが、板を見てると下値の買い支えがすごい。
いつ上がってもおかしくない動きだったので早めに利確。
結果的には引けまで持ち越してなくて良かったようでした。

ニッタゼラチンも空売りで持ち越しました。
仕掛けた値段が720円前後で、昨日の引け間際の暴騰で750円まで担がれましたが、
今日はまずまず下がってくれたので720円前後で全て買い戻し。痛手にはなりませんでした。
これも700円割れを待っていましたか、なかなか買い支えもあり、
途中で7万株の見せ板っぽい売りが上の方で出てきたので、
安く買って買いあがる気がしたので何も起こらない内に逃げました。

日本管理は3500円あたりで買い越していましたが、
本日少し上がってくれたのでこれもほぼ同値で撤退。

今日は全体的になるべく大きく取ろうとせずに小幅で利確を狙っていきました。

ちなみに引け間際で再び仕掛け、数名柄持ち越しました。
PSC買い越し
日本管理買い越し
JACR買い越し


以上です。JACRは決算期待で買いましたが、なかなかすばらしい数字が出てきたようで楽しみです。
久々のプラス収支でした。いやー良かった良かった。
やはりコツコツが大事ですな。

最近いろんな人からコメントいただきます。
こんな下手くそなトレードブログでも見てくれていることに感謝★感謝★です(^-^)

gmo-sec-tradesummary-20120510.gif
2012/05/11(金) 02:08 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2012/05/11(金) 13:09:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぶきもん

URL | [ 編集 ] 2012/05/11(金) 13:22:47

まささん、初めまして☆
こちらこそよろしくお願いします。
私のぶっこいてるトレード見てぜひストレス解消して下さいww

まさ

URL | [ 編集 ] 2012/05/12(土) 10:28:26

難しいですヽ(´o`;本当に勉強してるのですが…なかなか_| ̄|○

かぶきもん

URL | [ 編集 ] 2012/05/13(日) 01:05:46

> 難しいですヽ(´o`;本当に勉強してるのですが…なかなか_| ̄|○

まささん、こんばんは。
トレードは思い通りにいかないことばかりですねー。
自分は短期なのであまりファンダとか気にせず、
そのときの需給だけを判断して取引することが多いです。
がんばってください。
私は今月損失補てん作業員がんばります。











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/144-f2e6d496
