
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

5月9日JYO銘柄崩壊

カテゴリー: 株式

今日は慎重にやったつもりです。
PSCとDena,グリーは昨日からの持ち越しがあったため、
収支としては大幅マイナス。

現在の持ち越しが、
新田ゼラチン空売りで持ち越し、
プラネックス空売りで持ち越し、
日本管理買い越し、
といったところです。
JYO銘柄は今日下手に買いに回るとやられる気がしたので、

全銘柄が崩壊してるなかで日本管理だけをピックアップし買ってみました。

ゼラチンは空売り成功かと思いきや最後で一気に担がれる結果に(゚〇゚;)
そろそろ天井は近いと思います。
決算間近なので一時的な踏み上げはあるかもと予想し、
様子見ながら明日両建てにするかもしれません。

プラネックスはもう終焉とみていいはず。
JYO爺さんは来週にはとっくに指定銘柄から外してリニカルのようになっていると予想してます。
今日の80000円台にいったときに思わず全力で空売り注文出して、
「新規売りできません」のメッセージで、
売り禁だったことに気づき非常に残念でした(´д`)

今年の利益がどんどん削られていってます(ノД`)
もうすぐ利益率半分切りそう。

ただ周りのトレーダーの方々も、
今週負けてる人がほとんどでした。
相場的に現状取りにくいと思います。
GW明けたものの、相場はGW中のパチンコ屋みたいな感じですかね?

ここ最近の負けっぷりはすさまじいですが、
とにかく大きく負けないように頑張るしかないですね。

みなさんもぶっこかないように頑張って下さい。
逆にこの相場で今月連勝している人いたら、
ぜひコツを教えて下さいm(_ _)m

*出先更新なので、後日トレード画像アップします
2012/05/09(水) 17:35 | trackback(0) | comment(8)
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2012/05/10(木) 20:25:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優待配当君

URL | [ 編集 ] 2012/05/11(金) 00:01:10

ちょっと心配してました。私の方は、今日2月7日PSCINしてから、初損切り2回しました、何と売り買い間違い1つと指し値訂正千円数字間違いで計28000円ですが、日興口座で差し引きプラス35000円、大和で十万円程の売却益です。終値付近で8枚持ち越しました。決算前最大17枚持ち越しあり!(全部信用で今のところ現引きなし(手数料の関係で信用だと日興金利のみで1往復金利125円だけ))
 5月約定分で既に日興・大和口座計110万円売却益ほとんどがPSCです。相性がいいのかもですが、やられる時は一気だなぁと。
ま、ときたま日々10万円程益あるも、結構疲れます、神経的に。
 他には、薬、商社、化粧品触っています。月曜は1時、それ以外は2時半まで、PC張り付けます。専業ではなく、本業勤め人です。

かぶきもん

URL | [ 編集 ] 2012/05/11(金) 01:54:38

> ちょっと心配してました。私の方は、今日2月7日PSCINしてから、初損切り2回しました、何と売り買い間違い1つと指し値訂正千円数字間違いで計28000円ですが、日興口座で差し引きプラス35000円、大和で十万円程の売却益です。終値付近で8枚持ち越しました。決算前最大17枚持ち越しあり!(全部信用で今のところ現引きなし(手数料の関係で信用だと日興金利のみで1往復金利125円だけ))
>  5月約定分で既に日興・大和口座計110万円売却益ほとんどがPSCです。相性がいいのかもですが、やられる時は一気だなぁと。
> ま、ときたま日々10万円程益あるも、結構疲れます、神経的に。
>  他には、薬、商社、化粧品触っています。月曜は1時、それ以外は2時半まで、PC張り付けます。専業ではなく、本業勤め人です。

こんばんは★
PSCは、久しぶりに入ったら見事に撃沈でした。
まあ新高値ついたときにおとなしく売っておけばよかったものの、
2万まではいくかなと思っていたのが甘かったようです。
押し目でまた拾おうかと再度狙っていますが、なんともうまくいかないものですね。

優待配当君

URL | [ 編集 ] 2012/05/11(金) 07:51:01

PSC今まで最大で保持3営業日ですから、昨日持ち越した8枚中6枚は寄りで(気配見てからですが)解消予定です。
 新高値後は(正確には1文新値ではないですが)注意していましたが、やはりでした。以前まで1日2万目標も最近目標上げて、4万にするも(これでも欲張りすぎ)ずっと10万続いています。PSCのおかげです。欲張らず1回転1万円でもいいやと。
 日興分昨日計算したら3900株売買で5月約定分52万益でした。(大和は62万)
 ノートPCPSC市況歩み値専用、もう1台10銘柄ザラバ情報&pscティっク、デスクPCで日興、大和発注と掲示板みています。楽天マーケットスピード利用してますが、楽天の手数料が、日興や大和の手数料より高くて使う気になれません。
 物産1円抜きして92円ゲット、1枚1146円捕まるも、ここから↓は買い増し予定です。
 最近の損失の回復を祈っています。

優待配当君

URL | [ 編集 ] 2012/05/11(金) 09:20:52

予定通り、寄り近辺(ただし15000↑)で、15140,15240、15290で、8枚完売して、10分で、日興84000円、大和92000円計17万6千円獲れました。
 5日線超えられるかが、問題かと!
まさかマイナス寄りとは思いませんでした、寄り前気配支えようと1500株程買いいれたのですが(笑)
 やはりPSCは私にはありがたい銘柄です。
今日も10万超え売却益出ました。

かぶきもん

URL | [ 編集 ] 2012/05/11(金) 13:19:28

> 予定通り、寄り近辺(ただし15000↑)で、15140,15240、15290で、8枚完売して、10分で、日興84000円、大和92000円計17万6千円獲れました。
>  5日線超えられるかが、問題かと!
> まさかマイナス寄りとは思いませんでした、寄り前気配支えようと1500株程買いいれたのですが(笑)
>  やはりPSCは私にはありがたい銘柄です。
> 今日も10万超え売却益出ました。

よだれが出るほど羨ましいです(^ρ^)
上手すぎですね。
自分は今日もなんとかプラス収支で落ち着いてます。
自分も欲張らずにコツコツで行こうかと。
アドバイスありがとうございます!!

かぶきもん

URL | [ 編集 ] 2012/05/11(金) 13:24:14

ダイムラーさんへ
半日待っても返事がなかったのでダメかと思ってました。
遅れましたが、返信しましたのでよろしくお願いします。

優待配当君

URL | [ 編集 ] 2012/05/11(金) 14:09:56

その後不気味な下げで、5回転、もう少し我慢すれば、5万は上乗せできたのに、金曜だし、2時半まで頃しかPCみれないし(言いわけ)で、トータル22万超え益になりました、晴れてノンホル!!
 日経やばいですね、物産1円抜き92円ゲット後、1枚1116円現引き、シーラボ泥沼↓。
ま、配当狙いです。
 来週またPSC抜きオンリー頑張ります。
1日4万確保目標です。
5月約定分は138万円益になりました、ほとんどPSCですが、神経使います。
決算前のナイアガラ時、160万含み損になるも、3日後には+40万ほどで脱出とか。。











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/143-5131d053
