スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

5月7日PSC大爆発!!

カテゴリー: 株式

さて、本日は買い越ししている9955ヨンキュウと2183リニカルが注目です。

ヨンキュウは寄り高値でスタート!
リリカルも特売りでスタートするもジワジワと840円を奪還!!

これはまさか伏線どおりに今日は爆益来るか!!!??

本日-30万ゲット!!!!

ええ、-30万です。

いや、+30万ではなく、-30万です。

つまり、こういうことです。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ...   --─-  :::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..   (___ )(___ ) ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .::::::::::::::::: _ i/ = =ヽi :::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡::::   //[||    」  ||]  ::::::::::゜:::::::::: ...:: :::::
 :::::::::::::::::: . . . ..: :::: / ヘ | |  ____,ヽ | | :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .:::::::::  /ヽ ノ    ヽ__/  ....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. .     く  /     三三三∠⌒>:.... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ..........
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
  三三  三三  三三   三三
 三三  三三  三三   三三


敗因をまとめると、
①リニカル買いまくり

②プラネックス強制放置プレーにより空売り失敗

プラネックスの空売りはリスク高ながらも下がるなと思ってました。
前場で仕掛け、後場の始まり直後でズルズルと下がっていく様を見て「やはりな」と一安心。
ちなみに前場でPSCも仕込んでます。   

しかし本業の方で急に社長との会議が入ったため、
休憩時間さえ取れずにそこから後場はほとんど相場を見れなくなるという予想外の展開に。
大丈夫かな・・・・と不安でいっぱい。
ようやく相場を見れたのが14時40分頃。

PSC・・・・・上がってる!よし!!
プラネックス・・・・・84000円!!??マジで!!??

どうやらJYO爺さんがムチを打ってきたようで大盛り上がりの展開らしい。
ああ・・・このパターンは散々見てきたけれどストップ高まで持ってかれる可能性が高い。
と思い、慌てて空売りを買い戻し、ドテン買いへ。

2つとも最後はストップ高で終了。
PSCとプラの含み益が少しあり、本日短日の収支的には-30万ですが、
含み益が約+13万あるので、実質評価損で言えば-17万。
まあギリギリ相場に戻れたのが不幸中の幸いでした。
あのままならプラネックスのストップ張り付きの刑に処されるところでした。

それにしてもJYO爺さんどのタイミングでムチ打ってくるかわからないですね。
プラネックスもリニカルみたいに指定銘柄から外れれば、
それこそ爆益の可能性大だっただけに残念。
(実は指定銘柄外れを狙って空売りを入れました。)

昨日の神頼み予想は今日は大はずれでした。
明日のPSCとプラネックスに期待!!

ヨンキュウもファンダ的にはまだまだ割安で持っていたかったんですが、
窓開けっぱなしなのでどうも不安。ということで一時離脱しました。
リニカルは決算が近いので買い増し作戦今日は失敗しましたが、
チャンス次第でまた入ります。

(追記)トレード結果貼るの忘れてましたww
gmo-sec-tradesummary-20120507.gif

   
     
2012/05/07(月) 19:08 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

優待配当君

URL | [ 編集 ] 2012/05/07(月) 22:40:07

今日は1時までしかPC張り付けれなく、前場3回転、後場1回転とスマホで仕事の休憩時間にSで1枚売り計98000円程と、物産392円のゲットでした。物産触ってる場合じゃないですね。明日の1文新値がどうなるか?
とも思いますが、5~7回転程狙っています。4月2週目くらいから毎日10万円程PSCのみで獲れてます。

かぶきもん

URL | [ 編集 ] 2012/05/07(月) 23:26:55

> 今日は1時までしかPC張り付けれなく、前場3回転、後場1回転とスマホで仕事の休憩時間にSで1枚売り計98000円程と、物産392円のゲットでした。物産触ってる場合じゃないですね。明日の1文新値がどうなるか?
> とも思いますが、5~7回転程狙っています。4月2週目くらいから毎日10万円程PSCのみで獲れてます。

こんばんは★
PSC触らないと言ってたのに早速触りましたwwすみません。

高値で単価高く、個人が入りにくい中ストップ行くのは本当にすごいの一言です。
こんな相場はそうそうお目にかかれるものでもないので、
完全乗り遅れは承知の上で行けるとこまで行ってみます。
明日は2410キャリアDCあたりも仕掛けてみようかなと思ってます。


優待配当君

URL | [ 編集 ] 2012/05/08(火) 13:26:41

ナイアガラ大丈夫でしたか?
17710円指してたら刺さり、もっとうんと↓で指すべきでした。(今日はナイアガラありとは思っていましたが)
 結局7回転で16万円ちょい獲れました。今の株価ちょっとは入れないです。
 でも寄りすぐ18310円→18990円その時の新高値は気持ちよかった。











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/141-7cf1af22
