
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

そして今日も因縁の対決・・・・!!

カテゴリー: 株式

おはようございます(´(エ)`)
今日はダウも+103です。

朝の気配は普通。いたって普通でした。
3773AMIが昨日に続き、ストップ高気配だった位ですね。

そんななか、今日は4314ダヴィを仕掛けました。
4321ケネディクスが買い気配強く、4314ダヴィの方が先に寄ったので、
ケネディクスが強い間はダヴィも強いだろうとの判断です

ダヴィは面白いですね。板が高速点滅しますので、
現在値で指値しようもんならシューティングゲームのように狙い撃ちが必要です
大体は成り行きでやりました。

結果
4314ダヴィンチ  9740@34買い
            9730@16買い
            9900@34売り
            9860@16売り +7520円
            
           10300@40買い
           10320@40売り +800円
         
           10300@30買い
           10230@10買い
           10290@40売り +300円
   
   そして現物で、9990@30買い
           10190@30売り +6000円 
(↓クリックで拡大)
529.jpg

B=買い
S=売り
B&S=ほぼ同値売買

ええ、本日も間違えて「現物買い」してしまいました。
岡三ガジェットなんですが、一度売買したあと必ずトップに現物買いのタブが来るんです。
急いで買い増ししてる時なんか、板に集中していてそんなとこイチイチ見てはいません。

そうしてまた無駄に手数料810円を没収されます。
これは岡三オンラインの狙いなのかもしれません・・・・・

そして本日のメインイベント!

かぶきもんVS4751サイバーエージェント 再び!!

前日終値が73700円、今日の始値が72700円で-1000円からスタートした。
これがダダッと下がった70600円で買い!!!
さあ、どうなる!??
(↓クリックで拡大)
5291.jpg

結果
4751サイバー 70600円@1買い←1株だけ笑
           71000円@1売り +400円

勝った!勝ったあああああ!サイバーに勝った!
(*゚∀゚)=3ムッハー!!

というか、サイバー上値重すぎです
ぜんぜん上がる気配が無かったです。
でも多分クロスしそうなんでこの後上がりそうですね・・・。

本日の収支+13510円
お疲れ様でした~☆

            
2009/05/29(金) 10:36 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/14-5a7d9a2f
