5月2日大人のおもちゃ・リニカル

カテゴリー: 株式

今日は2183リニカルさんばかりやってました。

買い越したリニカルさんを利確して、ガツンと上がってきたとこでまた乗って、
ロスカット・・・。
取って取られての繰り返しでした。

一気に980円まであげてきたあたりから板の動きが早くなり、
つい勢いで現物を買ってしまい、差金ルールで700株処分できず強制持ち越しへ。
まあ、なんだかんだ950より下はないだろと思い、
あわよくばストップ高で引けてくれれば・・・とか思ってました。
何もできないのでルンルンとおランチに出かけました。

帰って来てPCを開いたらビックリ!!
出かけている間に爆弾が次々と投下され、まさに暴落。
場中で下方修正IRでも出たかのような売られ方でした。

差金で700株売るに売れないまさに生き地獄。


    (・ω・`)
     (=====)
   __ (⌒(⌒ )
 /\ ̄ ̄し' ̄ ̄ ̄\
  ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
         | |
       / \

リニカルのおかげで週明けまでモンモンと過ごすハメに・・・・。

ただ、悪い事もあれば良いことも・・・。

9955ヨンキュウがなにやら珍しくアゲアゲだったので、
ストップ付近から1000株ほど乗ってみました。
するとそのままストップ貼り付けで終了。

引け後に上方修正&増配等のIR発表!!

これでリニカルさんの含み損分位は取り戻せそうです。
良かった良かった。
gmo-sec-tradesummary-20120502.gif







2012/05/03(木) 01:40 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/139-e62e9fa1