
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

5月1日セラーテム救出成功!!

カテゴリー: 株式

GWも真ん中まで来ました。
相変わらず本業の方が忙しいですが、今日はお休みだったのでゆったりトレードできました。

さて、買い越した4330セラーテムですが、
正直今日のストップ安は覚悟していました。
1日・2日と連続2日間ストップ安だけは勘弁してほしいと思っていましたが。

しかしなんと寄ったのはまさかの2850円!!

管理銘柄が決算延期ってだけでもうド危険なのにまさかの前日比-50円で逃がしてもらいました。
これは本気で筋が集めてきているのか??と思いましたが、
今日の始値2850円が結局一番の高値でした。

       |\           /|
        |\\       //|
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′
.       V            V
.       i{ ●      ● }i
       八    、_,_,     八    わけがわからないよ
.       / 个 . _  _ . 个 ',
   _/   il   ,'    '.  li  ',__


あとは2000株買い越した2183リニカルですが、いまいち弱かったのでロスカット。

そしたらば後でモリモリ上げてきました。
JYO銘柄によくあるパターンですね。
ここで再び乗りました。こういうパターンはストップ高まで行く可能性が高いです。
利確をしつつ買い越しへ。
引け間際で予想どおりストップ高へ。

その他SMSや新田ゼラチンなども仕掛けました。
ゼラチンもストップ高とは・・・。

JYO銘柄のバブルはいつまで続くのか・・・・。
初日のトレードはー7万となりましたが、リニカルの含み益が+12万ほどあります。

ちなみに4月成績は+50万の結果となりました。

今月もがんばっていきたいと思います。
(ェ)y─┛~~ ヨロシク♪


gmo-sec-tradesummary-20120501.gif
2012/05/02(水) 03:16 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/138-3bbc6d82
