
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

4月27日GW前最終日!!

カテゴリー: 株式

GW前ということで本業の方が忙しく更新遅れました(×_×)
最終日も色々としかけました。
明和産業は結局大幅損切りでした。
これさえなければ今日は大勝でしたが、
なんとかこの損失を埋められた上にプラスで終われたので良かったです。

いつもスイングで取ってデイで利益を削るというパターンが多かったですが今日は珍しく逆でした。

そしてまたもや大事件が。

昨日損切りした4330セラーテムが決算発表を控えた日に爆上げしてました。

まさにこれを狙って先日買ったのですが、
売ってしまったのは早計だったようです。(;´Д`)

まあどうせまた買いを誘った騙し上げだろ。
その手には乗らんよ(-.-)y-゚゚と黙って見てました。

しかし前場から後場にかけてずっとジリジリと上がっていく様子を見て、
いつもなら後場には垂れてくるはずなのに、
やけに強いな??と違和感を感じました。

これはまさか決算内容が漏れてるのでは?

後場に火柱が上がったとこで乗ってみました。
それでも少し不安だったので、
いつもなら1000株くらい買いますが、あえての350株でした。

そしてドキドキの大引け後にまさかの逆サプライズ

「決算発表の延期」IR発表

。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。


      ____
     /      \
   /  _ノ   ヽ、_ \
  /  o゚⌒    ⌒゚o  \ また騙されたお・・・
  |     (__人__)     | 
  \     ` ⌒´    /




火曜日はどうやらぶっ殺されそうです。
350株でも相当痛手になりそうな予感ですが、
とりあえず全力買いしなくて良かったです。

ただ、不思議だったのがなんで今日上げてきたのか?
高値で逃げるつもりなら引け間際に先日の明和産業ばりのブン投げが来てもおかしくないはず。

1 そもそも筋が入っていない
2 筋が入っていたが筋にも情報が漏れていなかった
3 あえて提灯をつけさせ、個人ホルダーを増やし、
一気に暴落させてから下値で拾うため。
つまり延期も織り込み済みの筋のやり方
4 筋も失敗した

うーん、とにかく火曜から波乱の動きになることは間違いなさそうです。
意外に「え?ウソ??」みたいなとこで寄るかも??

あ、ちなみにリニカルも2000株ほど買い越ししてますww

gmo-sec-tradesummary-20120427.gif
2012/04/29(日) 00:18 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

ゆう

URL | [ 編集 ] 2012/04/29(日) 00:44:29

決算が遅れてるだけで
上場廃止にはならないと思いますよ
火曜日は 普通にS高でしょ
最低1マンまで持ってるけど。。

リニカルは初動だし 2000株だけ持続
10万以上にならないと 誰にも売ってあげない事にする^^

優待配当君

URL | [ 編集 ] 2012/05/03(木) 22:08:43

以前、JMNCで、お見かけして、最近そこで見かけないので、どこへ行かれたのかと思っていました。JMNCは計55万利確先日の戻りで、現物1000株も全て利確以後触っていません。今はデーはPSC1本で、JMNCとの連動性ゆえ、板は並べていますが。
 PSC2月7日INして、最大持ち越し3日(つい先日の1Q決算時)で、300万円ほど売却益出ました。抜きなら、PSCの方が早いと思いますが。

かぶきもん

URL | [ 編集 ] 2012/05/03(木) 22:55:06

> 以前、JMNCで、お見かけして、最近そこで見かけないので、どこへ行かれたのかと思っていました。JMNCは計55万利確先日の戻りで、現物1000株も全て利確以後触っていません。今はデーはPSC1本で、JMNCとの連動性ゆえ、板は並べていますが。
>  PSC2月7日INして、最大持ち越し3日(つい先日の1Q決算時)で、300万円ほど売却益出ました。抜きなら、PSCの方が早いと思いますが。

こんばんはー。
爆益すごいですね!
JMNCは最近PSCとあまり連動しなくなってきたので、放置プレイが続いています。
PSCはデイでやるには単価が高いので連動銘柄の指標にする程度ですねー。
JYO銘柄は参加者もどんどん増えてきて、
デイでもスイングでも楽しめるので良いですね。
お互いがんばりましょう(^-^)!!

優待配当君

URL | [ 編集 ] 2012/05/05(土) 12:50:24

わざわざ、REレス頂いてありがとうございます。
 かぶきもんさんの投稿は、誠実な感じがして、ブログ覗いてみました。
 私は下手くそ投資家(現在数千万円の含み損)ですが、今年は、1月から今までに五百四十万の売却益(内三百万がPSC)で、PSCの損切り一切なし(高値買いは17820円もS安11010?拾い2枚14000円後半で売り結果利益)あとは、5回転ほどで五万くらい目安にしてますが、間違って持ち越すも翌日二十万程利確できたりします。
 5月約定分4日間で、PSC60万円、もっとうまくやれば、もっと利あるも、下手を自覚しつつも、逆にリーマンS以前の2007年以来の出来事です、JYO銘柄は広げず、3645と3649だけ(当面3649抜き)予定です。かぶきもんさんも、緊張を強いられるかと思いますが、ご自愛しながらも、頑張ってください。











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/136-0d6dc659
