スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

4月26日 8103明和 大型爆弾投下!!

カテゴリー: 株式

更新遅くなりましたー。
休日は大抵家から出ていて、PC触るのが夜なので大体この時間になります。
さて、今日の内容ですが、

結果的に言うと昨日の記事の内容から言って、しっかりブログの記事書いているので、
連敗ストップの、勝ったことは勝ったんですが・・・

トレード内容がズタボロでした(´Д`)

昨日買い越した銘柄は4330「セラーテム」でして、
何で買ったかというと金曜に決算出るのか出ないのか?的なとこで、
決算出て、意外に良好決算で株価ブチ上げ!に期待してたんですが、
そんな宝くじ的なことやってたら殺されるわwwと今日改めて実感して、
全部ロスカットしました(´д`)

まあ、昨日はそれほどムキーっ!と熱くなっていたということですな(-.-)y-゚゚

そして、今日は色々仕掛けましたが前場の取引はまずまずでした。
復活してきたコスモバイオと突然IRのナノキャリアに飛び乗り、
後場でせっかくの利益を削るハメに。

そして悲劇は続く・・・・・。

8103明和が何気に連日陽線引いていて、出来高もおとなしかったので、
「ここらで大きく動きそうだな・・・。明日は金曜だしGW前に空売り隊はふみ上げ嫌って、
買い戻し入りそうだな・・・。」と、
後場急に上がってきたとこで「やはり・・・・!!」と思い、
875円で買いました。
このまま新高値つけていって、引ければ明日はストップ高の可能性もあるな。
とニヤニヤしていました(・∀・)

そしてちょうど大引け少し前の時間にお客さんが来訪。大引けまでPC触れず。

・・・・・・もうわかりますよね??

戻って来て少しルンルン気分で「さて、いくらまで上がったかなー?」
と暢気に確認。

単純に下2桁の99を見て、899円と勘違いし、
「よしよし、買いポジションから+24円かあ。まあ明日に期待だな!」
そして2ちゃんの市況版などを見てみると、
なんか様子がおかしい・・・。
ここでようやく気がつきました。

×899→○799ってことに・・・・。

持ち越したんで今日の収支にはカウントされていませんが、
含み損タップリ♪で宵越しです(ノД`)

こりゃ、今月の利益が全部ふっとぶかも・・・??
しかし、どうも暴騰前のふるい落としくさい売り方でした。
これは明日の動き、もしかして↑もあるかもしれません・・・。
うーん、仕手株はまさに「ハイリスク・ハイリターン」です。
gmo-sec-tradesummary-20120426.gif
2012/04/26(木) 23:04 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/135-c49da950
