本日4月21日発売の「ネットマネー」に掲載!

カテゴリー: 株式

ちょっと前にここで書いた雑誌掲載のお話ですが、
いよいよ本日発売の投資情報誌「ネットマネー」!
「300円株の神ワザ投資」という特集に掲載されました!

丸々1ページ幅も使って頂き、感謝感謝です

DSC_0044.jpg

他にもすごいトレーダーの方々が出ておられます。
さりげなくむらやんさんが出てるのにはニヤけましたがww

自分はこれまでさんざんトレードで失敗してきましたが、
自分なりのトレーダーとしての真理は、
「10%の情報力・20%の洞察力・30%の決断力・そして40%の運」だと思います。
つまり、情報なんてものはそれだけでは大して何の役にも立たず、
それを活用して需給の心理バランスを読み解く力、
そして売買のタイミング、利確・損切りの決断力が大事であり、
最後には全てを運が左右する。

ということです。

トレーダーのみなさんはそれぞれ自分なりのルールや信念を持っていると思います。
そのルールや信念は「自分で最初から立てたもの」ではなく、
「失敗を積み重ねて気づいたり、学んだりしたもの」だと思います。
今まで一度も損切りをしてない常勝トレーダーが「損切りが大事!」なんて、
思うはずもありません。
失敗した数が多いほど将来的に上手いトレーダーになるものだと自分は思います。

だからこれからもドンドン積極的に失敗していきたいと思います(キリッ!
(あれ、これって来週ぶっこきますよ的な伏線??)

まあ、本業やりながらなのでチビチビ投資ですが、
まずは安定して月20~30万以上の利益を目標として頑張ります
2012/04/21(土) 16:18 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/130-a0149549