
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

サイバーの動きが読めない・・・

カテゴリー: 株式

はじめに訂正・・・・。
昨日の収支はプラスだと思っていたが、本日証券口座を見るとプラスになっていない。
何かと思って調べたら、約定金額の確認間違いで、
昨日の4321ケネディクス26490円で10株買ったと思っていたものが、
実は26940円でした。
再計算すると昨日の収支は-300円に!
あああああああああああ!!
連勝がストップしちまったああああ(´;ω;`)

総合でプラスに持ってくるように調整したつもりができていなかった・・・。
最近は本当に凡ミスが多い。
大負けする前兆かも??

というわけで本日はダウが-173円安でして、気配は朝からどれも売り気配です。
閑散としそうですね。

そんな中でも今日は朝から買い気配の
9479インプレスと1871PS三菱をさわりました。

結果、
1871PS三菱 491円@1000買い
          491円@1000売り ±0円

9479インプレス252円@1000買い
          251円@1000買い
          257円@2000売り +11000円
PS三菱は寄り成りで買って一瞬+7000円行ったので即成り売りで発注したが、
約定したのは491円だった。それからズルズルと後退。
指値していたら売り切れずに損を抱えていたので危なかった。

そして次は4751サイバー
昨日は空売りで殺されそうになったが、今日はしっかりと押し目を買い入れ。
・・・・・・・・・・・・・・・たはずが、逆噴射
寄り73800円で始まり、高値76100円をつけた後、
下がり始めたので73900円で押し目を狙ったが、
「ごめんね。今日は下がるんだ!(*‘ω‘ *)」と言わんばかりにズルズルと後退。

なに?今日は空売りが正解だったの??
その後、反発を待つも、どうにも上値が重たい状況。
ようやく少し反発しところで損切り。
(↓クリックで拡大)
528.jpg

B=買い
S=売り

結果、
4751サイバー 73900@4買い
           73300@1買い
           72800@5売り -4900円

サイバーは仕掛けが難しい。自分が思った仕掛けと逆に仕掛ければいいのかな?
今日はPS三菱で大負けした可能性があっただけに、
勝てて良かった

それにしても昨日の計算間違いでのマイナス収支はちょっと痛いな。
再度連勝を目指します。

本日の収支+5400円(手数料込み)


2009/05/28(木) 11:07 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/13-58e1bde8
