4月20日8103明和産業 バトルロワイヤル!!

カテゴリー: 株式

いやはや・・・。
本日はもう8103明和産業しか見てられませんでした・・・・。
久しぶりの高速ピコピコ・シューテイング板を満喫できましたww。

さて、昨日裏を取って買い越した4000株ですが、無事利確することができました。
(最近スイングでの勝率がかなり高いです
内心は昨日引けてから夜にあちこちの板で売り煽りが多かったのでちょっと不安でしたが。
やはり予想どおり、昨日空売りを入れて勝てるほど甘くなかったみたいです。

ここは欲張らず、669買い越し→690前後で利確です。
いつ爆弾が落ちてくるかわかりませんからね。

ちなみに強制持ち越しとなった理化ちゃんは739円で処分しました。
よくよく相場が終わってみると、ほぼ今日の最高値で処分できてます。いやー良かった
あとは、デイトレでちょいちょい明和を仕掛けました。

なんと今日はパーフェクトゲーム!!

同値撤退が1回だけであとは全て利確することができました。
特に良かったのは、
9時57分に718円で空売り仕掛けた瞬間に爆弾が投下されて、
一気に下がったところで買い戻しできました
そして同じく14時17分頃に空売り720円~730円で仕掛けたら、
またまた爆弾が投下。ここでも10ティック以上の利確ができました

今日は接待相場ですか?
とにかくタイミングバッチリで決まって感無量でした

欲張らずに1000株程度のかわいいトレードだったので、単発の利益はそれほどでもありませんが、
積み重なって10万オーバーしてくれたので自分的には大満足です
ヽ(´¬`)ノワ~イ

引け間際の最後の動きにはさすがについていけませんでした(°ρ°)
gmo-sec-tradesummary-20120420.gif
2012/04/20(金) 16:26 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/129-d2d41814