
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

4月17日低位銘柄祭り

カテゴリー: 株式

今日は監視銘柄が、なんとも落ち着いた感じでいつ垂れてくるかわからないなーと思い、なかなか手が出せない状況でした。

9674花月園は昨日持ち越しで正解だったようです。
昨日そのまま持ち越して今日の寄りで売っておけばまずまずの利益になったぽかったです(*_*)

今日は3649PSCや3645JMNCもあまり良い動きはありませんでした。
2410キャリアDCは思ったよりも高値でウロウロしてますね(・ω・)

3644 1stHDが昨日好材料が出て後場からストップ高で引けてました。
今日は結構下から寄り始め、昨日持ち越した人悲惨な状況でした(;´Д`)

これはチャンスあるかなと思って少しだけしかけました。+6000円

後場は急騰した7999ムトーを買いました。
ここはデイしてる人も多く、板が厚い厚い(´Д`)

下がったところを買い増し買い増しで、
戻り上がった所で利確+20000円

今日はこんな感じで終わりました。
すでに今月は目標利益達成してるので、
無理せず細かく仕掛けていきます(´ー`)
明日は2410キャリアDC、4406日理化、8103明和産などが大きく動きそうです。
gmo-sec-tradesummary-20120417.gif
2012/04/18(水) 02:21 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/126-906166e7
