4月13日 魔の13日の金曜日

カテゴリー: 株式

本日は朝から監視銘柄、特に3649PSCや2410キャリアD、3645JMNCなどを見ていました。

寄り気配は前日終値からちょい上から始まり、このパターンはもうお決まりです

そうです。寄り天祭りです。キャリアD以外は連動銘柄ほぼ寄り天で下がっていきました。

少し底ついたかなーと思ったところで、2124JACRを仕掛けましたが、

まだまだ下がっていきました(´・3・`)

昨日のように乱高下で一気に上に行くかもと期待してましたが、

期待空しく下値の逆指値に引っかかり強制ロスカット(+д+|||)

そして、さらに空しくその数十分後にはモリモリ上に行きました。
(´;ω;`)ヾ(・∀・`)

ここの場中の動きだけは本当に読めないですなー。

そして2410キャリアDが49850円で寄り、ここでまず20株買い。

そして一旦下へ行きました。

下のの49000円で20株買い増しの発注をしたはずなんですが、なぜか発注できていませんでした。
(あとから保有数見てアレ??となりました。確かに出したはずなんですが・・・。注文履歴にもありませんでした。)

なんで発注したのが何も起こってないんだろう??と原因を調べているうちに戻ってきてしまい、

仕方なくここから買い増し。一気にストップ高へ。ここでも買い増し。

とりあえず60株ほど保有しました。

ここからストップ張り付き→剥がれ→張り付き→剥がれの繰り返し。

買いの勢いがあまり強くありませんでしたが、

キャリアDはストップ張り付きで引ける自信があったので、何回剥がれようとも手放しません。

結果は引け買い残約1100を残しストップ高51000円で終了。

何か最近の傾向としてはスイングで取って、デイで取られてみたいなトレードです。

月の利益目標は20~30万なので、すでに目標は達成してますが、

とても安定したトレードとは言いがたいです(*´Н`*)

まだまだ頑張らないと
gmo-sec-tradesummary-20120413.gif


2012/04/13(金) 17:11 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

海鮮えびドリア

URL | [ 編集 ] 2012/04/14(土) 06:31:40

2410キャリアDの引け予想を当てられていらっしゃったので、どのようにして当てられたのかをお伺いしたく。
掲示板でお伺いすると荒れそうでしたから。こちらで質問をいたしました。
今年から始めた初心者なもので、教えていただけると幸いです。

かぶきもん

URL | [ 編集 ] 2012/04/14(土) 23:01:54

> 2410キャリアDの引け予想を当てられていらっしゃったので、どのようにして当てられたのかをお伺いしたく。
> 掲示板でお伺いすると荒れそうでしたから。こちらで質問をいたしました。
> 今年から始めた初心者なもので、教えていただけると幸いです。

キャリアD以外の銘柄でもjyoさん銘柄でストップ高になったときの動きを見ていれば、
引けまでにはどの位の買いが入るかわかります。比例配分狙いで予想以上に増えるときもありますが。
引け20分前くらいからの買いの増え方で大体翌日上がるかどうかわかるようになると思います。
金曜は逆に買いの数量が800以下で引けそうなら引け成りで処分しようと思ってました。
そして月曜の動きですが、今回はずっと張り付きではなく、
51000円前後で大分出来高を伴ったので、これが吉と出るか凶と出るかは微妙です。
jyoさんが有名になり、たくさんの個人が乗っかってきているので、
寄りの気配が低ければ狼狽売り&利確売りが殺到する可能性もあります。











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/123-779e1fc4