
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

4月11日日経死亡遊戯

カテゴリー: 株式

NYダウが大幅下げで今日もあまり良くない地合い(´д`)

今日も寄りから4330セラーテムが特買いで元気いっぱいでしたが、さすがに懲りたので乗りません。
案の定、寄り天物語でした(´д`)
吊り上げてる人間と上で売りさばいてる人が一緒っぽいですなー
もうさすがに提灯付かず、板もスッカスカです。

昨日持ち越そうかと思っていた3649PSCは寄りから下値で始まりました。
しかし徐々に上昇

JMNCなどの連動銘柄も上がってきたため、
ここで仕掛けることに

結局ここからジリジリ上げていき、
途中で利確し、前場引け前でまた仕掛けて後場で利確(`・ω・´)

大きなロスカットもなく無事に利益を積み重ねることができました。

あと今日は2124JACRを持ち越しました。
ストップ高張り付けで明日どうなるか楽しみです(´▽`)

2012/04/11(水) 18:09 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

ryoumei

URL | [ 編集 ] 2012/04/11(水) 20:18:01

はじめまして。
セラーテム「吊り上げてる人間と上で売りさばいてる人」は どうしたいのか?
上場廃止?維持?どのように見ておられますか?
ご意見お聞かせ下さい。
参考にさせて頂けると ありがたいのですが。。

かぶきもん

URL | [ 編集 ] 2012/04/12(木) 17:06:38

> はじめまして。
> セラーテム「吊り上げてる人間と上で売りさばいてる人」は どうしたいのか?
> 上場廃止?維持?どのように見ておられますか?
> ご意見お聞かせ下さい。
> 参考にさせて頂けると ありがたいのですが。。

こんにちは。
同一人物かわかりませんが、板がスカスカなので個人でもある程度動かせます。
デイで上下で取っていると思いますよ。
自分も釣られて提灯買いしてしまったのでww
事件に関してはどうなるかわかりませんが、どちらにせよ決まった時点で
激しく動くことは間違いないと思います。
参加者が多ければ下でも上でも取ろうと思えば取れます。
お互い、頑張りましょう!

ryoumei

URL | [ 編集 ] 2012/04/12(木) 19:01:46

ありがとうございました。











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/121-b32135a7
