4月10日フルボッコ祭り

カテゴリー: 株式

今日も昨日と同じような雰囲気で仕掛けにくーい感じでした。

セラーテムがまた急騰し、上げたとこを買って「あれ、まさかのデジャヴ?」と思ったときには時すでに遅し。

またもや騙し上げに引っかかりロスカット_| ̄|○
不幸中の幸いはロットが小さかったことでした。

そのあと3662エイチームなどをさわりましたが、全然上がることなくこれまたロスカット(×_×)

うーん、今日はいいとこなしでした(´・ω・`)

これ以降も動きがないのであとはずっと監視モードに。

PSCとJMNCを思い切って買い越ししてやろうかと引け成り発注しましたが、なんか胸騒ぎが寸前で取り消しました。

明日また頑張ります(-.-)y-゚゚

gmo-sec-tradesummary-20120410.gif
2012/04/10(火) 21:59 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/120-d3a1ec2a