
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

4月6日PSC連動銘柄祭り

カテゴリー: 株式

本日は昨日持ち越した3649PSCに注目です。

昨日はまさかのストップ高から、
ストップ剥がれでした。
引け間際の動きとしては剥がれて少し冷やされて終わったので良い終わり方でした。

今日は昨日の予想どおりGUから始まりました(*゚▽゚)ノ

寄りは9560円でしたがまだ上値を追いそうだったので少し様子を見て、
少し上の9700円で利確しました。
なかなか良いとこで利確できたと思います(・∀・)

そのあとは2124JACRを初めて触りました。
ここも急騰していた銘柄です。
ストップ高で仕込んで剥がれてロスカットしたりと、
買いが強いのか弱いのかよくわからず途中でストップ張り付きはないかな~と思い全部ロスカット。
結局そのあとストップ高までいき、
張り付きでした(-.-)y-゚゚

そしてここらでセラーテムも急騰!
なんだか今日はお祭りみたいだな~

セラーテムを2800円台で1000株仕込み、
2700円まで下がってきたとこで買い増し!
2700円割れても買い増し!
といつのまにか1500株位買ってて、
けっこうハイリスクな勝負に(゚Д゚;)ゴクリ
しばらく様子見してると買いが入ってきて
まとまった買いも集中!
ほとんどが2800後半台で利確でき、
なんとか逃げ切ることができました!

途中までは、またせっかくの利益を削ってしまって、
土日ブルーな終末を過ごすハメになるかな~と不安いっぱいでしたが、
ラッキーパンチが決まって良かったです
今日はここで監視モードに入り、
JMNCが強く入ろうかと思いましたが、
金曜日ということもあり辞めました。
本日は持ち越しなしです。
土日は安心できそうです(●´ω`●)
fc2blog_20120406181318a51.gif
2012/04/06(金) 15:31 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/118-b2841750
