スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

4月5日キャリアDC持ち越し結果

カテゴリー: 株式

本日は昨日ストップ高のため持ち越した2310キャリアDCに注目です(・∀・)

本日の気配見たら、まさかの大幅下げ気配(゚Д゚;)

まあでも9時になったら上に行くんだろ?
とか思ってみていたらそのまま下で寄りました(;´Д`)

とは言っても昨日の終値のちょい下だったので強気に40株買い増し!

そして昨日の終値を超えたあたりから徐々に利確。
少し勢いがなくなってきたので成りで全部処分。

結果的にはほぼ全部が利確できてプラスになりました。

その後かなり下げてはまた上げで乱高下。
怖いですな(´д`)

PSCなどが本日寄りから強く、
ジリジリと上昇。
入りたかったけどいつもここでINして
利益を削るパターンが見えたため、
買うのを我慢しました。
午後に出かける用事があったため、
「まあ、ここからストップ高までいったらさすがに本物だろう」と、
ストップ高付近で買いを100株指しておきました。
そして用事が16時頃に終わりチェックしてみると、

え!?約定してる!?じゃあストップ高か!
と株価を見ると、
ストップ高剥がれてるやん(;´Д`)
どうやら引け10分前位から暴騰した模様。
そしてストップ高を指すも一旦剥がれて時間切れの終わり方っぽいです(*_*)

でもここから張り付けても大した買い残にならないし逆にこの位置の方がいいかもしれないです。

明日は朝一番GUの可能性高いと思いますが、
金曜日なので寄りから特売りだけは勘弁してほしいです(´・ω・`)
gmo-sec-tradesummary-20120405.gif
2012/04/05(木) 19:00 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/117-b6aeaa29
