4月4日キャリアDC強い!

カテゴリー: 株式

本日は昨日夢見て持ち越した2410キャリアDCと3649PSCに注目です

朝イチの気配はキャリアが予想以上に高く良い気配。
PSCは毎度おなじみビミョーな気配。

キャリアDCは当分寄りそうにないのでとりあえず放置。
PSCは前日終値ちょい上で寄りました。
あまり上がりそうにないので、さらにちょい上の6950円で100株売り。+7000円。
まあ、ただの勘で持ち越しただけなので大満足

そしてその後7000円を超えて上げていったところで買ったら、
勢いなくなり下へ。ここでロスカット。-14000円

JMNCをさわり、+8000円

そしてその後900円を超えて上げていったところで買ったら、
勢いなくなり下へ。ここでロスカット。-30000円

ええ、これが今うわさの「デジャブ投資法」です(-.-)y-゚゚

しかもJMNCは+100円の上昇で「こりゃ本格的に反転入ったなー」と1000株の自信買いでしたが、
全然ダメでした(ノД`)
うまいことロスカットしましたが、その後ズルズルと下がるわ下がるわ。
下手したらキャリアDCの含み益分まで持ってかれるところでした(゚Д゚;)

ちなみにこのころキャリアDCはストップ張り付きに。
でも売りもなかなか強くいつ寄ってもおかしくない雰囲気。
10株ホールドしているので、ここで90株ほど買い増し発注。
しかし結果は大引けまでずーーーっと貼り付けでした。
うーーーん、まさか一度も寄らずとは・・・。
これは明日も強そうな雰囲気。
昨日もっと買っておけば良かったと今さら後悔(´・ω・`)

というわけでキャリアDC再び持ち越しです。
(ちなみに買い増し発注は比例配分で1株だけ当たっておりました
gmo-sec-tradesummary-20120404.gif
2012/04/04(水) 17:42 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/116-e31ebe20