スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

投資情報誌「ネットマネー」に掲載決定!!

カテゴリー: 株式

僕がいつも見ているトレーダーの中の1人に「むらやん」という人がいます。

いつも楽しいブログを書いてくれて毎日見るのが楽しみです。

すごいなと思うのは、大きく負けても笑って飛ばすかのような書き込みです。

普通大きく負けるとブログも暗ーくなりがちですが、

むらやんの場合は逆に清々しい書き方をしてくれているので、

見ているこっちも応援したくなります。

そんなむらやんのブログを見ていると、

ある日「ネットマネーに出てみませんか?」みたいな企画をやっていて、
(↓クリックで拡大)

murayan.jpg

「小さい欄でも出ると記念になりますよー」と書かれていたのを見て、

なるほど、もし掲載されたら確かに記念になるなーと思い(・∀・)

軽い気持ちでメールしてみました(-.-)y-゚゚

数日後、雑誌の担当者さんから「掲載決定しました!」の返事が

というわけでむらやんのおかげで雑誌にも載せてもらえることになりました。

現在担当者さんと記事の内容について打ち合わせしております。
ちなみに4月21日発売予定「ネットマネー6月号」です。

いやはや、世の中どんなご縁があるかわかりませんなー(゚∀゚ゞ)

むらやん、ありがとうございます!!

実家の親にも記念報告させて頂きます(笑)!

ちなみに以前むらやんにもらったサイン本は宝物です★

fc2blog_20120407142940d58.jpg
2012/04/07(土) 14:36 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/106-7f84cf0f
