
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

3月21日JMNCストップ高!!

カテゴリー: 株式

今日は99%ストップ高残り1%はプラス引けと予想の3645JMNC

朝の気配はまずまず。でも寄りそうな感じでもある。
月曜の強さは少し冷めてしまったか。

早速9時30分ごろに早々と寄ってきたので、
ちょっと弱くなったかな?と思い、とりあえず800株を利確することに。
すると再びストップ高に張り付く。

そして前場が終わる5分前くらいにPSCがダダダっと売られ下げていく。
その瞬間JMNCの買い気配が減り、売り気配が一気に増え寄り付いてしまう。

しかし「でもこれPSCのせいだろ?JMNC自体はまだ強いはず。」
と、考えを切り替え2500株買い増し。

これで合計3500株
まだ余力は大分残っているが、「また下がるかもしれないからその時に買い増ししよう」と企む。

そして諸事情により12時~14時ごろまでパソコン触れない状態になってしまいました。
ようやく板が見れたらストップ高で張り付いてとりあえず一安心。

結果、引けまで張り付きでした。
PSCが場中少し下げたりしましたが、後場は影響されなかったようです。

買い増しもしたので、明日からより慎重に値動きを見ていこうと思います。
ちなみに前場で夢みつけ隊が強い動きをしたので入りましたが、
最近ストップ高中毒になってしまっている自分がいるのか、
上に行っても売ろうとせずに結局損切り。情けなや。
銘柄別に頭をしっかり切り替えなければいけませんね。
(↓クリックで拡大)
gmo-sec-tradesummary-20120321.gif
2012/03/21(水) 21:53 | trackback(0) | comment(1)
前ページ | | 次ページ

URL | [ 編集 ] 2012/03/21(水) 23:58:37

今日は起きたら昼で戦意喪失(・∀・)
諦めて娘と散歩してました(*´д`*)

明日はなんかしよっと











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/104-b8c8e365
