
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

3月19日JMNC買い越し物語

カテゴリー: 株式

こんばんは(`・ω・´)
さて、今日の動きですがやはり注目は 3645JMNCです。
なんたって高値つかみして買い越ししてますからね。

それで今日の朝イチの気配。
買いが少し強い程度。
でも今日は絶対にストップ高だと思っていたので、
朝8時の段階で4000株ほど買い注文出しておきました( ̄0 ̄)

特買いからスタートし、そのままストップ高一直線。
前場の雰囲気では、買いの数が売りの4倍程度だったので1回は寄り付くかなーと思ってました。

後場から買いが急増。
なんと引け際には売りが3万ちょいに対して、買いが120万ほどに!!!

強い!強すぎる!!
比例配分狙いで群がったとはいえ、この圧倒的買い圧力!
これ、今週いっぱいは寄らないんじゃないですか????


1315円で買ってしまったチケットが完全プラチナチケットと化しました。
PSCも見てましたが、今日は逆にJMNCがPSCを引っ張り上げたような動きでした(*´Д`*)

それにしても8時の段階で4000枚注文しておいたのがひとつも約定されていませんでした。
100か200は買えただろと思ってましたが・・・・。

ちなみにPTSはあまりアテにしないタイプですが、
ストップ高1388で買いが殺到し、売りが出てない状態です。

明日が祝日なのがほんとに残念!熱が冷めないことを祈るばかりです。

ちなみにJMNC見ながら9955ヨンキュウが一時盛り上がったので乗りましたが、
ホントに一瞬だけの花火でした・・・。
逆指値でロスカットです。

↓(クリックで拡大)
gmo-sec-tradesummary-20120319.gif
2012/03/19(月) 23:10 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

URL | [ 編集 ] 2012/03/19(月) 23:41:37

セラーテムが手元にある私(-_-;)
売れてなかった○| ̄|_
おっそろしーヽ(´ー`)ノ

かぶきもん

URL | [ 編集 ] 2012/03/19(月) 23:59:29

> セラーテムが手元にある私(-_-;)
> 売れてなかった○| ̄|_
> おっそろしーヽ(´ー`)ノ

こんばんはー★
セラーテムも見てましたが、触れませんでした。
起訴?不起訴?どっちなの?的な様子見相場でしたねー。
発表しだいで乱高下しそうです。











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/102-b5cfd6a6
