
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年5月25日(月)今日は給料日?

カテゴリー: 株式

今日はみなさん、給料日ですね♪

そろそろ液晶テレビが欲しいですね♪

僕は今PS3が欲しいです。

さあ、みなさんは今年のボーナスは何を買う予定でしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まあ、僕には関係ありませんが(爆)

ということで今日の取引です。


今日は4557医学生物をやってみました。

インフル関連?からかやはりここ数日で急騰している模様。

まだ、急騰し始めて2日目ということで本日も十分にストップつける可能性があります。

ということで滅多にやらないのですが、寄りの成り買いを入れてみました。

ものすごい怖いもんです。

ちなみに8515アイフルも前日急落しての引けだったので、寄り成り買い♪

ハイリスクハイリターンですね。

大丈夫です。だめだったら速攻撤退します。

そんななか4557医学生物は325円で寄り付きました。

速攻で300円台になるが、実はこの時システムが遅いのか、パソコンが遅いのか
「約定通知」が届かず、いくらで買ったのかわからない。
寄り成りだから325円のはずだが、約定通知が来ないと売るにも売れない!!

おいおいおい(泣)損切りもできないよ!
3分後にようやく通知がホワーンと来ました。

「ホワーンじゃないよ!遅いよ!」

すぐに成り売りで撤退だ!と思うのも束の間、
大量の「特買い」が入りました!!

おおおおおおおおおおおおお!
ストップ高が頭をよぎり、速攻で1000株成り買いを発注!

ストップ行けばけっこうでかい利益です。

しかし、残念なことに335円で寄り付きました。
300円からだったのでそれでも+35円上がったわけですが、
とりあえず、プラスはプラスなので少し上の340円で@1000株売り!
これがすぐ約定し +15000円確定!
335円で約定した成り買いはビビッて335円で売ってしまいました。

そこで一時揉み合うも「まだまだ行くぞよ!」みたいな展開で、
ボン!ボン!と上昇!!
結局売った10分後にはストップ高を指しました!

あと10分間持っておけば・・・・・
325円→400円 +65000円
335円→400円 +55000円

まあ、しょーがないです。下がって損する可能性も大だったわけですから。
ストップ高つけた後は今度はすぐに大量の特売り入りましたしね・・・・。
(↓クリックで拡大)
525.jpg

B=買い
S=売り

ちなみに8515アイフルは+1000円でしたー。

本日の収支 +15300円(手数料込み)

ストップで売れてたら間違いなくPS3買ってたな・・・・。
プチ給料日になってたし・・・・・。
いや、後悔するのはもうよそう・・・・・。
メソメソ・・・・。
2009/05/25(月) 10:46 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/10-d058d3c3
