
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2016年1月4日明けまして!

カテゴリー: 株式

明けましておめでとうございます。

いよいよ2016年、スタートです。

私は引越しのために、
家具を探しては、買ったりで、
年末は買い物ばかりしてました。

光回線は
予定では最速で2月中旬に開通日となりそうです。

実質1月中頃には引っ越すので、
約1ヶ月間はパソコンで
インターネットができない
ネット難民になってしまいます。

スマホのテザリングで無理やりトレードは
以前試しましたが、
まず無謀
(クリック証券の場合ツールが
再起動の連発になるので)
ということなので、
2月中旬までは
スマホで為替をちょっと嗜む程度になると思います。

あとは、
毎年、年初からトレード資金の見直しをしてます。

今年はいくらでトレードしていくかまだ検討中です。

日経新聞を見ましたが、
上場各社のトップは
今年は日経20000~23000あたりの予想が多かったですね。

果たして、そううまくいきますかね....。

ちなみにかなり前(11月18日)に予想した
私の年末日経予想は
18800円でした。



結果は19000円で惜しかったですね。

今年は20000上で安定するのか、
はたまた......
2016/01/04(月) 03:00 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
