お知らせ

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

冬に恒例の
ノロウイルスっぽいのに
やられて死んでました(›´A`‹ )

二年前位もかかったんですよね.....。

あと、
お知らせですが、

年末で本業が多忙なのと、
私的な諸事情により、
少しの間ブログお休みします。
m(_ _)m



年初は引越しもあるので、
ネット環境の立て直しも含めて、
1月下旬~2月上旬位までは
本格的なトレードは休もうと思います。

Twitterとかはちょいちょいつぶやく予定です。
2015/12/15(火) 13:09 | trackback(0) | comment(0)

2015年12月4日雇用統計の日 結果!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

昨日は前日のドラギクラッシュから、
先物暴落を受けて、日経は軟調スタート。

それでも田中化研やAPLIXなどの個別は知らん顔して盛り上がってました。

日中は例のごとくスルー。

というのも、前日連勝記録がストップしたのもあり、
こういうときは大抵連続して負けるクセがあります。

なので株はスルー。
堅実に為替で稼いでいこうと思いました。

夜は雇用統計ですしね。

いつも参考にさせてもらってる

にほんばっしー、
その引き継ぎ役でもある
かぶとっちょは

今回、両方とも不在。

マジかよ・・・・。
(超他力本願ww)

とりあえず、自分の予想としては、
前回より良い数字なわけがないだろうから、
チョイ下くらいか・・・?
でも利上げ絡みだから、数字によっては、
利上げ確定でボーナス上げか・・・・?

結局南極、
指標前はノーポジで、
動いてからスキャをやりました。

ドル円は123円を抜けましたが、
少し重い動きだったので、
ショートを入れて、
逆にユロドルは
ショートがすっごい溜まってそうなので、
下がっても押し戻してくるだろうと、ロング。
両方ともうまい具合に取れました。


そろそろかぶきもんじゃなくて、
かわせもんにした方がいいのか......w?



本日
株部門 ノートレ
為替部門 +112000
合計+112000

今週もお疲れ様でした。
2015/12/05(土) 23:36 | trackback(0) | comment(0)

2015年12月3日ついに連勝ストップ!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日はAPLIXを見ていましたが、
寄らずだったのでノートレ。


12月1日の収支が計算違いがあったので訂正しました。




ドル円が強く、ユロドルが売られてる相場ですね。

雇用統計が近いんで、
前回は大幅に上振れでしたが、
今回はどうなるか楽しみですね。



というか、
利上げはほとんど織り込み済みだと思うので、
ドル円125円とかは、まず無いだろーと個人的には思ってます。
意外に材料出尽くしで円高になったりして・・・。



(ここから更新)



ナイトの為替はドラギナイ☆で

ユロドルは上↑にドーン!!

ドル円は下↓にドーン!!


ナイトの為替で

ピーク時、

-50万ほどやられました




いつもの悪いクセ

ナンピン大作戦

をガンガンやってました....。

ナンピンをやり続ければ勝てる・・・・

そう思っていた時期が僕にもありました・・・・・・




そんなこんなでこんな時間まで頑張りましたが、
頑張って損失補填しましたが、
とても全部はできませんでした。

というわけでこれにて
連勝ストップ
(今回は28連勝かな?)


また明日からコツコツがんばります・・・・。



疲れた.......。




本日
株 ノートレ
為替部門 -122000
合計-122000
2015/12/03(木) 20:19 | trackback(0) | comment(0)

2015年12月2日結果!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

本日はユーグレナを見てましたが、
ここはいつも勢いが弱いので、
ストップつきそうな勢いならインしようかと
思いましたが、
寄りだけで、あとはズルズルだったので
結局入りませんでした。

昨日は一時、
ナイトで収支が-140000位まで
ピークでやられましたが、
なんとかコツコツでプラ転できました。
(17時頃ユロ円をショートして焼かれまくってましたw)

なんとか連勝できました(・∀・)

今日は例のごとく株はノートレなので、
ナイトの為替で頑張ってます。
今日は連勝祝いで、
またまた自分の好物を食べに行きましたw




本日
株部門ノートレ
為替部門 +41000
合計+41000
2015/12/02(水) 22:51 | trackback(0) | comment(0)

2015年12月1月 1ヶ月無敗達成しました!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

さて、昨日の結果ですが、


ざわ・・・・・・



ざわ・・・・・・




ざわざわ・・・・・・・・・・・・・








収支+130000円!

1ヶ月間無敗トレード達成!!




いやー1か月間無敗というのは、
初めてかどうかは覚えてませんが、
覚えてないということは、
以前にあったとしても、
もう何年振り位の記録ですね。

とりあえず今日はお昼はお祝いにお出かけして、
自分の好物を食べにいきました♪

12月もこの調子でがんばります



これ・・・・・



12月も無敗で行ったら・・・・・・



レジェンドになれるかもしれない・・・・・・

※大体こういうときは死亡フラグ立ちます

本日
株部門ノートレ
為替部門 +5000
合計+5000

途中までけっこうマイナス状態でしたが、
なんとかプラ転できましたw
2015/12/01(火) 18:59 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |