2015年11月30日 1ヶ月無敗記録なるか・・・・!?

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日は後場からザラ場を見ましたが、
イマイチ入りたくなるような銘柄がなく、
結局スルーで終わりました。



監視銘柄をそろそろ入れ替えた方がいいかもですね
(´・ ω ・`)



さて、今日の単日収支によって、
いよいよ
1ヶ月間無敗記録が決まります。



連勝記録でいうと、
今日勝てば26連勝になりますね。





ナイトで為替をやるので、
それ次第で決まります!







本日
株部門 ノートレ
為替部門 +130000
合計+130000

2015/11/30(月) 20:16 | trackback(0) | comment(4)

2015年11月24~27日、1ヶ月間無敗まであと2日!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。
なかなか更新できませんでした。

引っ越し先をずっと探しているのですが、
ようやく良い物件が見つかりました!!

24~27日までで収支をざっくりと書きます。

24日+137000
25日+33000
26日+30000
でした。

27日今日は、サハダイヤを見てましたが、
「こんなん入れるわけないわーw」
と見てるだけでした。

ブランジスタがそろそろきそうかなと思っていたんですが、
これもスルーしちゃったんで、株は結局ノートレでフィニッシュでした。

とりあえず物件探しは終了したので、
まともに株トレードするのは12月からですかね。

とは言っても最近は為替メインでずーーっと負け無しなので、
株やって単日収支マイナスになるのも嫌だなーと思い、
インを戸惑ってしまいそうです。
(今日ザラ場見てたのに、
インしなかったのはけっこうこれが原因です。)

どのくらい久しぶりか、もしかしたら初めて?か、
わかりませんが、今日と月曜をプラスで終われば、

1ヶ月間無敗となります。

思い起こせば、ここ最近は
8月は1日だけ負け日があって、
9月はそこそこぶっこいて、
10月は2日だけ負け日があって、
11月いよいよ月間無敗記録を樹立できるか・・・・!?
というとこまで来ました。

守備力高めで超がんばります。

本日
株部門 ノートレ
為替部門 +47000
合計+47000
2015/11/27(金) 18:00 | trackback(0) | comment(0)

2015年11月23日 祝日FX結果・・・

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

3連休のため、
株はできないので為替のみ。

先物CMEは20000円を超えた場面も。

昼過ぎからちょいちょい入ってはスキャで数pip稼いでいました。

祝日の割には珍しく為替がけっこう動いたんじゃないでしょうか?

ロスカットは1回のみ。



ここ最近はずっと為替の手法を勉強しています。

まずまず良いトレードができました。

火・水・木と忙しいため、

トレードできるかなー?といったところです。

お疲れ様でした。



本日
為替部門 +51000円
合計+51000円
2015/11/23(月) 23:12 | trackback(0) | comment(0)

2015年11月20日結果 20連勝なるか....?

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

久しぶりに株トレードしました。
と、言っても後場のみですが。

今日さわったのは・・・
6176ブランジスタ
3664モブキャス
8462FVC
です。

ブランジスタは急騰したので乗っかり、
モブキャスは高値つけてからの空売りです。
FVCは1400円でイン→1440平均利確。
早めに乗れましたが、もう少し伸ばしても良かったかもです。

とりあえず久しぶりのトレードは
3銘柄とも全勝できたので良かったです。

先物20000円はやはり届かなかったみたいですね。
昨日のナイトでもしかしたら・・・と思ってましたが。

ここからは当分揉みながら下にいくんじゃないかなーと思います。

先物20000円↑はお預けですね。

そういえば、10月22日にぶっこいてから、
コツコツコツコツコツコツと、
9月以来、久しぶりに

20連勝を達成しそうです。

17日の+200円を含めればですがw
(先日の記事ではノートレ扱いにしちゃってますが)

ちなみにナイトの為替でぶっこいたら、
20連勝ボッシュートなんで、
慎重にやってます\( •̀ω•́ )/

本日
株部門+55000
為替部門 +107000
合計+162000

*更新
20連勝達成!!
ナイトの為替は意外にすんなり取らせてもらえました。
2015/11/20(金) 23:55 | trackback(0) | comment(0)

2015年11月19日結果

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日は先物を注目してました。

朝から19800円を超え、19900円台で、
お昼の金融政策会合の発表待ちという
カオスな状況に。

最初はショートかなと思ってましたが、
先物が異様に強いので、

これはまさか・・・・緩和で20000突破で
黒田ドヤ顔パターンか??

と、思いロングでポジ。

しかし結果は現状維持、
その瞬間やっちまったかなーと思いましたが、
意外にも瞬間は上に動いたので、
光速の速さで逃げました。

ラッキーパンチで20円抜けましたw



株はノートレでございます。

夜の為替がんばります。

本日
株部門ノートレ
為替部門 +48000
先物部門 +44000
合計+92000



2015/11/19(木) 23:14 | trackback(0) | comment(0)

2015年11月16~18日

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今週の頭は、
私用で忙しく、更新できませんでした。

かるーく内容を書くと、
引っ越しを考えていて、
色々と新居の物件探しをしているのでバタバタと忙しいです。

というわけで、
まとめて更新します(^^)

16~17日は完全ノートレ。
(17日はちょっとだけやってますが、
トータル利益数百円だったのでノートレ扱い)

18日の今日、
田中化研を見てましたが、
あまりよろしくない雰囲気だったためスルー。
これは正解っぽい。

というわけでこの3日間はほぼ損益ゼロです。

今月は前半でそれなりに連勝してるので、
後半は守備力高めでいこうと思います。

日経20000円いくのか、いかないのかどっちだよ!
的な均衡状態なのでどうにも入りにくいんですよね・・・。

月末のドレッシングあたりでブチ抜いてくるのか、
どっちにしてもすぐ落ちていくと思いますが。

年末日経予想

ズバリ18800円


20000円超えで年末フィニッシュはないと思います。



とりあえず、
クリック証券さんからもらった
すき焼きを食べながら
様子を見ます。




本日
株部門ノートレ
為替部門 +12000
合計 +12000
2015/11/18(水) 23:22 | trackback(0) | comment(0)

2015年11月13日 今日は13日の・・・・・・

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

さて、本日はアレでしたね。

そう、

13日の金曜日

こんな日にまで相場に張りつくなんて、

正気ですか??

僕はもう、今日は最初っから、


郵政3社も、


Appbankも、


田中化研も、


そんなの見てられませんよ。


僕が見てたのは

3080ジェーソン一択



これしかないでしょう!


それはもう、いつ動いてもいいように、
獲物を狩るハンターのごとく狙ってましたよ。






・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





~終了~

本日
株部門ノートレww
為替部門 +45000
合計+45000
2015/11/13(金) 23:02 | trackback(0) | comment(0)

2015年11月11日~12日まとめて結果!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

昨日は私用のため更新できませんでした。

2日分まとめて更新します。

昨日は為替のみでまずまず利益を取ることができました。
だいぶ手法がまとまってきた感がありますが、
まだまだです。

本日は久しぶりに株トレードしました。
郵政が動き微妙なので、
触ったのはブランジスタのみ。



コロプラもかなり上がってましたが、
まだ体調が完璧でないので、
朝の寄りだけです。

FFRIが決算なので、
お試し決算ギャンブルをしようかなーと


思いましたが、大引け前に変な売りが出てきたので、
辞めました。
これは辞めて正解っぽいww

FFRIクソ決算でしたww

2015年11月11日(昨日)
株部門ノートレ
為替部門+85000
合計+85000

本日
株部門+22000
為替部門 +34000
合計+56000
2015/11/12(木) 17:40 | trackback(0) | comment(0)

2015年11月10日結果!!

カテゴリー: 株式

※昨日の記事、
保留状態で公開するの忘れてました。

お疲れ様です。

本日は株ノートレでございます。

あいかわらず先物強いので、
いつ落ちるのだろうといった様子見が続き、
どうにも入るタイミングがないです。

為替ではちょびちょびといった具合です。

方向性が上っぽいんですが、
どうにもダマシくさくてプンプンしてるので、
どこかでショート入れたいのですが、
天井がどこまでいくのか探りを入れてる状態です。

日経20000はいかないと思うんですが、
(いってもバイーンとすぐ弾かれるパターン)
197000あたりなので、
そろそろかなーと言った具合です。

ここらへんはホント難しいですね。

本日
株部門ノートレ
為替部門 +40000
合計+40000
2015/11/10(火) 23:16 | trackback(0) | comment(0)

2015年11月9日気が付けば連勝・・・

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日もまだ風邪が治らずズビズビ状態です。

食欲もあまりなく、

でもなぜかチョコバットだけは食べてます。

普段チョコはほとんど食べないんですが、

なぜかチョコバットばかり食べてます。

さて、株は案の定ノートレでフィニッシュ。

後場から少しやろうかなと思いましたが、
監視銘柄があまり盛り上がりもなかったので、
そのまま様子見で終わり。

夜の為替でコツコツ小銭稼ぎをやっております。

それにしても先物強すぎですね。
ドル円上げたら先物も上げるのに、
ドル円下げても先物下げず、

まさに先物無双状態。

ショートしたくてウズウズしてましたが、
20000円目指した強い動きしている中で、
わざわざ殺されにいくようなものなので今はこちらも様子見。

多分20000円超えると見せかけての↓だと思いますけどね・・・。

本日
株部門ノートレ
為替部門 +52000
2015/11/09(月) 23:41 | trackback(0) | comment(0)

2015年11月6日 今夜は雇用統計!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日は待ちに待った月イチBIGイベント

雇用統計です。

残念なことに昼過ぎまでは体調が絶不調で何もできませんでしたが、
少し回復してきたので、
夜の為替統計は参加しようと思います。

株はノートレでございます。
それにしても先物高い・・・・・



※雇用統計後に更新

ドル円123円突破!!!





本日
株部門 ノートレ
為替部門 +85000
合計+85000


2015/11/06(金) 22:56 | trackback(0) | comment(3)

2015年11月5日 かんぽ生命は、夢だらけ。

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日は久しぶりにトレードしましたよ!!!

今日触ったのは・・・
6178日本郵政
7182ゆうちょ銀行
です。

かんぽが朝から特買いなので、
気配が強いうちは日本郵政もゆうちょも強いだろうと、
インしました。

久しぶりなので、小ロットですが、
何回か取れていいリハビリになりました。
大型のせいか動きが素直でやりやすかったです。

それにしてもかんぽ生命、
上場初値からいきなりぶっとばしてきましたね。
大人の事情が絡んでるので、そう下がらんだろと思ってましたが、
ここまで上げてくるとは正直思ってませんでした。

まさに「人生は夢だらけ」のポスターは
この日のための布石だったんじゃないかと思えるほどでしたw




明日も郵政3兄弟で遊びたいところですが、
夕方あたりから急に体調が悪くなってきて、
風邪を引いたっぽいです(›´A`‹ )

明日トレードできるかどうか微妙です(›´A`‹ )

急に冷え込んできたので、
薄着で寝てたせいですかね・・・

この時期、体調管理には気を付けましょう。

本日
株部門+18000
為替部門+28000

合計+46000

2015/11/05(木) 22:53 | trackback(0) | comment(0)

2015年11月4日結果!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

郵政の初値を一応見てましたが、
自分は1600以下かなーと思ってたので、
まあ、上出来だと思います。

そして、今日の株!!

なんと!!!




ノートレですw(またかよ)

今はとにかく為替に集中しまくってます。

投資スタイルを変えてるので、
ロット小さめの試行錯誤ですが、
一応コツコツ勝ててはいます。


為替なら祝日もできますしねw

昨日と今日の収支です。

11月3日(昨日)
為替部門+39000

今日の収支
株部門 ノートレ
為替部門 +51000
合計+51000
2015/11/05(木) 00:00 | trackback(0) | comment(0)

2015年11月2日結果 11月スタート!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日からいよいよ11月スタートです。

先月から宣言したとおり、
為替にウェイトを置いていきます。

とは言っても手法の研究もあるので、
ロットを増やすわけではなく、
とりあえずは為替で色々試してみようと思います。

株は一応見ましたが、本日ノートレでした。

郵政上場を大人しく見てようと思います。


本日
株部門 ノートレ
為替部門 +120000
合計+120000
2015/11/02(月) 23:35 | trackback(0) | comment(0)

2015年11月1日 年末に向けてのトレード方針

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

さて、10月を振り返って、

22営業日中、
勝ち20日、負け2日と、
好成績で終えることができました。


※10月最終日更新済み、
為替トレードのみ+154000でした。

ただ、その内容にあまり満足しておらず、
10月はけっこうラッキーパンチ的な部分が多くて、
手法を研究中です。

あとは、株部門があまり稼げてない感じですね。
先物は完全に足ひっぱってますw

あまりにも株部門が足をひっぱるようならば、
一時的に株トレードを休止するかもしれません。
為替一本だとキツイかもですが。

とりあえず今までより為替の方に少しウェイトを置いて、
トレードすると思います。

なので株でのトレードがノートレになる日が多めになるかもです。

また、テクニック的な分野でも自分の手法を研究中で、
11月は少しずつ手法も色々とやってみようと思います。

2015/11/01(日) 22:14 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |