
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2015年10月30日結果!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

昨日も深夜まで為替監視員をしていたので、
(と言っても昨日はあまりトレードしませんでしたがw)
今日は株はお休みしました。

最終日なので、とにかくぶっこかないように、
守備力高めで今日はフィニッシュしたいと思います。

来月からはちょっとトレード方針を見直す予定ですが、
それはまた土日のどちらかで記事にまとめます。

とりあえず今日はナイトの為替で昨日の分まで頑張ろうと思います。

余談ですが、最近ほったらかしにしていたモンストを
またコツコツやり始めてますw
久しぶりにやるとやはり完成度が高いゲームですよね。




本日
株部門 ノートレ
為替部門 +154000
合計+154000



2015/10/30(金) 20:38 | trackback(0) | comment(0)

2015年10月29日結果 ドーナツてるの??

カテゴリー: 株式

お疲れさまです。

昨日FOMCで5時くらいまで
為替やってたので、

本日、宣言通り株はノートレです。

一応お昼にザラ場を見ましたが、
パッと見でやめました。

為替の方も今日はなかなか入りどころがなく、
珍しく今のところノートレです。

今日は深夜枠で動きそうな予感がするので、
深夜の監視員したいと思います。

ノートレだと書く事なさすぎですねww

あまりに内容薄いんで、
たまにはプライベート記事でも。

今日はお昼に、
ふとドーナツが食べたくなりました。

そこでふと、
ドーナツ食べ比べしたくなり、
ミスタードーナツと、
セブンイレブンと、
ローソンで
同じ商品を食べ比べました!

自分の判定は
ローソン〉ミスド〉セブンイレブン
でした。

ローソンはバランスよく生地までおいしい。
ミスドはふっくらしてて万人向け、
ただチョコが甘すぎ。
セブンイレブンはただの堅いパンクズ。



本日
株部門ノートレ
為替部門 +14000
合計+14000
2015/10/29(木) 21:01 | trackback(0) | comment(0)

2015年10月28日結果

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

本日はちょっとパッとしない雰囲気でしたね。

触ったのは
6180GMOメディア
のみです。

Appbankも気になりましたが、
どうにも入る気になれませんでした。

今日は深夜3時にFOMCなので、
為替で頑張ろうと思います。

なので多分明日は株お休みしますww

本日
株部門+22000
為替部門+147000
合計+167000
2015/10/28(水) 19:56 | trackback(0) | comment(0)

2015年10月27日結果

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

本日触ったのは、
1433ベステラ
3623ビリング
6172メタップス
6177Appbank
でした。

多分1年か2年ぶり位に
「この会社いいなー」と思って、
昨日ブログに書いたのがメタップスだったわけですが、






実はガチで仕込もうと思ってたんですよね。

実際に登録して、色々と詳しく調べてました。








そんなメタップスでしたが、

今日見ると、朝から気配がバカ高い・・・

どゆこと?

まさか、

ついに私の発言が株価を動かしてしまうことに・・・?

今度からマエストロかぶきもんと名乗るしかない・・・・


とか思ってましたが、

どうもSPIKE関連が日経の1面に載ったらしいですね。

どうせなら、仕込んでから書いてくれよ・・・・

というわけで高いとこでメタップスを買いましたが、
何回かストップ剥がれで結局逃げちゃいました。

うーん、惜しかったです。

本日
株部門+52000
為替部門+63000
合計+115000
2015/10/27(火) 19:19 | trackback(0) | comment(0)

2015年10月26日結果

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

本日さわったのは・・・
3264アスコット
3917アイリッジ
6177Appbank
です。
ほどよく全体的に取れた感じです。

ビリングの提携材料は早いうちに気づいたと思ったんですが、
すでに特買いでした。

Appbankはストップいくんじゃないかなーと思ってたりしましたが、
売りもかなり多くなってきて、
上下の動きが難しいので無難に薄利で逃げました。

後場はノータッチでした。

とりあえず今月あと1週間は手堅くいきたいところです。

今、色々企業のホームページなんかを巡回してるんですが、

メタップスの「SPIKE」って、
何気にすごいと思うんですよね。




個人でもクレジットカード決済でモノ売れるんですよ。
自分のホームページやブログに貼れるので、
考え方によっては十分副業できますよね。
月間100万円の売り上げまでは基本利用料無料です。

ただ、今はメルカリとかも流行ってるし、
ウォッチ数を考慮すると、
手数料払ってもメルカリとかの方が、
売れやすいかもですね。

うーん、でも
これは流行りそうだけどなぁ。

本日
株部門+41000
為替部門+87000
合計+128000
2015/10/26(月) 21:18 | trackback(0) | comment(0)

2015年10月23日の結果

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

週末バタバタしていたので更新できませんでした。

木曜日はドル円大暴騰で為替でさらにぶっこくという、
逆張り派にはつらい1日でした。

金曜日は株はノートレでした。




為替は順張りしつつも要所要所で逆張りを入れて、
タイミングが良かったのかけっこう取れました。

先物を思い切りショートしてやろうかと思いましたが、
20000円いくかもしれんという勢いなので、
とりあえず触らずに様子見でした。

でも19500円までいったら多分ショートしちゃいます。
そして焼かれます。きっと・・・・

今月も残すところ1週間です。
今月は結果さえ良いですが、

トレード内容が自分的には納得のいくものではなく、
来月からちょっとまたトレード方針を変更するつもりですが、

それはまた来週の土日あたりで記事にしようかと思います。

23日結果
株部門 ノートレ
為替部門+230000
結果+230000
2015/10/25(日) 06:41 | trackback(0) | comment(0)

2015年10月22日結果!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

本日さわったのは
3918PCI
4777ガーラ
6177Appbank
でした。

朝イチからPCIで数回スキャで軽く抜き、
そのあとガーラの初動で高速抜き。
これで+5万。

ここらへんで、私は悟りました。

もう、そろそろいいだろ・・・・


もう、リハビリトレードでだいぶ勘も取り戻したし・・・・


もう、大きいロットでいってもいい頃だろ・・・・



機は熟した!!!



PCI1000株買い!!




AppBank2000株買い!!!




しょっしゃあああ!!!





いけええええええ!!!!!!


















  ~終了~

本日
株部門-127000
為替部門-147000
合計-274000

久しぶりに株と為替のWパンチでやられました。
為替が120円から正直折り返すと思ってたので、
手前で大き目にショートしていたら、
担がれる担がれる。
2015/10/22(木) 18:39 | trackback(0) | comment(0)

2015年10月21日久しぶりのぶっこき・・・!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日触ったのは、
6177Appbank
のみです。

一応、ベステラ、アイリッジ、PCIなども狙ってましたが、
Appbankが激しいのでここ一本に絞りました。

前場コツコツ頑張ってスキャスキャスキャ。

頑張ったかいあって、
小ロットでも、
+5万ほど取れました!!

しかし後場・・・・・

「先物ばかと強いなあ。
こんなん崩れるだろ、
売ったれ売ったれ」

↓↓↓↓↓↓↓




どんっ!!!

マイナス30万ゲッフォ!!!







というわけで、久々にいきますかっ!!

↓↓↓↓↓↓↓









本日
株部門+55000
為替部門 +260000
先物部門-312000
合計+3000

ほぼ徹夜でパソコンにかじりつき、
深夜3時すぎにプラテン達成!!!
2015/10/21(水) 23:53 | trackback(0) | comment(0)

2015年10月20日結果!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日さわったのは
1433ベステラ
3918PCI
4783日ダイ
6072地盤ネット

まず触ったのはPCI
朝、8200あたりでウロウロしてるところが怪しかったので、買い。
スマホからだったので成り買いしましたが、

約定みると8300になっていました。アレ?

実はちょうど9時36分に買い注文を入れた瞬間、
火柱が上がり、これに成り買いが約定してしまいました。
思っていた価格と違ったので、即利確で逃げ。
そのあとは一時ズルズルと下がり調子だったのでこれは正解。

あとの3つも難なく取れました。
今日はロスカットゼロです。

ロットが少な目なので、4つ取れても利益は小さいです。
あまり伸ばして利確もしていないので。

ロットを少し大きめにして今まで通り、短めのスキャでやっていくか、
このままのロットでもう少し伸ばすように手法を変えるか、
検討中です・・・・。

でも、この位でチビチビ取っている方が今はいいのかもしれませんね。

リハビリ、リハビリ。

本日
株部門+17000
為替部門 翌日更新
合計
2015/10/20(火) 17:24 | trackback(0) | comment(0)

2015年10月19日結果!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。
今日は久しぶりに寄りから
じっくり株トレードできました。

今日さわったのは
1433ベステラ
2138クルーズ
3236プロパスト
3823アクロディア
6072地盤ネット
でした。
寄りからやるのは久しぶりだったので、
ロットは超控えめ。

アクロディアは初動で乗れて、利確。
地盤はほぼ同値撤退の薄利。
クルーズもリバ取り成功で利確。
ベステラもうまい具合に乗れましたが、
こちらは即利確してしまい、伸ばせばもっと取れました。
プロパストだけ逆指値で小さめのロスカットでした。




このくらいのロットの方が精神的にも楽なので、
当分は軽めにやっていこうと思います。

ナイトは先物とドル円下げてくるだろうと思ってましたが、
今のところ、そうでもないみたいですね。

今日は先物でも少し取れました。
ナイトでは為替がけっこう調子よく取れています。

いい感じに3部門プラスで終われるかもしれません。

また翌日更新します。

本日
株部門+17000
為替部門+91000
先物部門+14000
合計+122000
2015/10/19(月) 21:32 | trackback(0) | comment(0)

2015年10月15~16日結果!

カテゴリー: 株式

お疲れさまです。

昨日の分の記事が編集中に消えてしまったので、
本日2日分まとめます。

スマホでよくブログ更新するんですが、
FC2ブログのアプリが使いにくくなって、
保存ができなかった?のかもしれません。

設定で元に戻すことができたので、
今後は多分大丈夫かと(・∀・)

10月15日
為替+76000
合計+76000
10月16日
為替-16000
先物+98000
合計+82000
でした。

株はどうしても今週は朝イチからトレードできない状況なので、
一応10時~11時にはザラ場見てるんですが、
途中から前引け近くからインすると負けやすいんで、
様子見が多いです。
来週から少しずつ、
再び寄りで参加できるようになるので今は静観。

為替の方は相変わらずボチボチです。
16日は先物がようやくチャンスぽかったのでショート。
久しぶりの先物は絶対下がるだろうと
1時間半粘って利確できましたが、


1時間半粘って50円抜いたのに、
利確した後、3分で更に50円下がるという


イラッとさせられる展開もありました。

というわけで今月も半分が終わり、
今の所、
12営業日中(祝日はFXやってるので含む)
勝ち11、負け1
というなかなか好成績で勝たせてもらっています。

このまま今月も逃げ切りたいところです。

2015/10/16(金) 12:26 | trackback(0) | comment(0)

2015年10月14日結果!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

本日さわったのは、



1433ベステラ
2342トランス

トランスは寄りで買って即利確。
これが見事天井で大正解だったぽいです。
ベステラはトランスを利確した後、
こちらも即イン、即利確で逃げ。

久しぶりだったので、


枚数少な目で薄利ですが、


無事に取れました。



そろそろクルーズがおいしそうな感じですが、
どうかな・・・・

先物もおいしそうな値段なので、
先物やるかもしれません。

一応今日もオプションではガッツリ取れました。
(ツイッター参照)



ちなみに昨日の為替でさりげなくマイナスだったので、


今月初負け日になり、


10連勝逃しました。



ただ、9月29日の-100万は


無事にドローダウン回復できました!





やっぱりコツコツ大事!



本日
株部門+22000
為替部門+65000


合計+87000
2015/10/14(水) 23:11 | trackback(0) | comment(0)

2015年10月13日結果!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

本日デスクの前に座れたのが11時頃で
前場引けのちょい前くらいだったので、
とりあえず様子見。

後場は監視銘柄は特別入りたいところが無かったため、
株トレードはお休みです。

今週いっぱいくらいまでは、
ちょっと株トレード少な目になりそうです。
その分けっこう夜の為替が多めになりますw

為替はいつも翌日更新の結果だけになるので、
見応えのないブログになってしまい申し訳ないです。

一応、現在の狙い目監視銘柄だけ書いておきますので、
参考までにどうぞ。
チャンスがあれば、入りたいかなと思います。

2138クルーズ 3000~3200あたりまで押せばリバ狙い
2342トランス 再び1000タッチしそうな雰囲気
1433ベステラ 明日もガッツリ下げれば引け買いがアツそう
4565そーせい 4000超えが固まれば上値軽い


先物も上18500か下17800あたりくらいになれば、
入りたいのですが、
なんとも最近は中途半端な位置で入りづらいですね。

ちなみに今日は珍しくBO(外為OP)で大きく取れてますが、
基本BOは収支計算に含めていません。


本日
株部門 ノートレ!
為替部門 -33000

今月の連勝ストップしちゃいました(´・ ω ・`) 

2015/10/13(火) 23:40 | trackback(0) | comment(0)

2015年10月8日~9日の結果

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。
またまたブログ更新が遅れました。

先に結果だけ。

木・金と株はノートレ。
為替のみ。

10月8日為替+225000
合計+225000
10月9日為替+15000
合計+15000

今の所、今月全勝で調子良い感じです。

ですが、それとは反面に、
ここのところ、ものすごく体調が悪く、
木曜日の夜はピークで、
金曜日に急遽病院へ行ってきました。

はじめての泌尿器科ww





ちなみに、

性病絡みじゃないですよ!!

結果は特別、異常なし。

念のため、鎮痛剤をもらいました。

今日の現時点では鎮痛剤のおかげなのか、
一時的なもので自然治癒してきたのか、
すこし回復してきました。

ただ、予約なしでの来院だったためか、
9時に病院にインして、
診察まで待つこと4時間半くらい、
結局薬までもらって帰るまで5時間くらい院内に待たされ、

そんな長時間座りっぱなしだったためか、

今度はおしりが痛いです。

人間、30超えるとガタが来ますね・・・・

今後のことを考え、手厚い保険に入ろうか検討中・・・・。
2015/10/10(土) 20:13 | trackback(0) | comment(3)

2015年10月6~8日結果!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

更新遅れました。

ここのところ朝が忙しくて、
なかなかPCにつけず株トレードができません。

来週から落ち着いてくれるといいですが・・・。

とりあえず夜は為替で取れているので良いですが。

さて、ざっと今日までの流れですが、
株トレードは少な目、為替多めです。

株では一応、
ベステラ、田中、クルーズ、FFRI、
カルナバイオ、PCIあたりを特に監視しています。

田中は狙い通りとれましたが、伸ばせず薄利でした。

先物を18300あたりで強気にショートもっていたら、
ものすごい買い支えで一度は利確したものの、
再びショートしたら担がれて結局マイナスでした。

10月6日
株+12000
為替+92000
先物-16000
合計+88000
10月7日
株ノートレ
為替+50000
合計+50000

本日
株部門 ノートレ
為替 翌日更新予定
合計

全然関係ないですが、
最近Huluにハマって、
夜は映画や海外ドラマを見ながら為替をやってます。

dTVも加入しようか悩み中・・・・
2015/10/08(木) 21:39 | trackback(0) | comment(0)

2015年10月6日

カテゴリー: 株式

明日の午後まで私用のため、
ちょっと忙しく、
ブログ更新は明日まとめてします!
٩( 'ω' )و

明日は出るのか?黒田砲!

2015/10/06(火) 23:58 | trackback(0) | comment(0)

2015年10月5日

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

本日は少しだけトレード。

触ったのは1433ベステラのみ

朝から怪しい気配ムンムンで
何回か入りましたが、
本格的に動き出したのが、利確後という何とも無念な結果。

取れたのはロットも低めで数千円だけですw

日経先物がイブニングから

何やらものすごい買い支えが強いです。


為替でドル円が下がっても無風。上がれば先物も上がるという
プチ無双状態。

18300あたりまで上がればショートを入れて少しスイングするかもしれません。

ただ、日銀の金融政策会合が近いので、
ギャンブル要素が強いかなとも思います。

本日
株部門+9000
為替部門+48000
合計+57000
2015/10/05(月) 23:10 | trackback(0) | comment(0)

2015年10月2日結果

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

本日は朝から私用のため、
株はノートレ。




雇用統計があるので、夜の為替のみ。

雇用統計では、
一撃80pips取るも、その後、
119割ってさらに奈落の底へ行くかと思いきや、
まさかの120円奪還など、
予想外の強さを見せ、基本ショートポジだったため、
結局なんやかんやであまり取れず。

とりあえず勝ちで終わることができたので良し。

来週も頑張ります。

本日
株部門 ノートレ
為替部門 +23000
合計+23000
2015/10/03(土) 12:19 | trackback(0) | comment(0)

2015年10月1日いよいよ10月スタート!初日結果!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日から10月スタート。
日経は相変わらず仕手株みたいな動き。
今日は先物はやめておきました。

株トレードでさわったのは、
2342トランス
のみでした。
クルーズが朝イチ高値をつけて、
少し押したところで4300円で空売り指しましたが、
そこからは戻らずズルズルと下へ。
約定してればけっこう取れただけに惜しかったです。

トランスは9時40分ごろの第一波から、
いつもどおりならこのままコツコツあげていくなと、
クセを読み、高値イン。
一回ロスカットしましたが、
下がりきらなかったので再びイン。
するとようやく上昇してくれて利確できました。

今日も無難なトレードで良くできました。

毎日コツコツ!!
これが大切ですね。



本日
株部門+12000
為替部門 +165000
合計+177000
2015/10/01(木) 18:40 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
